検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,536 hit

にっかり青江 ページ4

やぁ。僕はにっかり青江。今回は僕だよ。
何話そうかね・・・雨の日の話でもしようか。
僕は雨が嫌いなんだ。知ってる子は知ってると思うけど僕は、雨の日に前任に捨てられてねぇ。その時主が拾ってくれたんだ。その時のトラウマ・・・って言えばいいかな?それで雨が嫌い。大っ嫌いなんだ


ザー

青江「・・・雨、か」

スパァンッ

主「青江!!大丈夫!?」

こうやって朝雨だったら迎えに来てくれるんだw嬉しいよね。こうやって誰かが迎えに来てくれるって。あの雨の中来てくれるあの子は、


『おいで』


綺麗だ、なんて思うのは馬鹿馬鹿しいのかなぁ。そんな中今までで1番ヒヤッっとした話をしよう

ザー

青江「・・・今日も、雨」

シーン

青江「(あ、れ?来ない??な、んで?いつも、来るのに・・・こ、怖い。怖いよ、)」

キュイーーーンッ

『気持ち悪い』

『うわ、見てよあれ』

『気もち悪・・・』

ゃだ・・・た、たすけッッ・・・

青江「助けてくれッ!!」ポロポロ

フワッ

主「ぁ・・・おえ・・・青江!!」

青江「ハッ」

いつも通りの部屋。僕は変な夢を見ていた様だった

主「大丈夫?」

青江「ちょっと、大丈夫じゃない・・・かな?」

ギュッ

主「よしよし。いい子だね青江。雨の夢でも見たのかい?」

青江「ッッ!!君にはお見通しかぁッ!」ポロポロ

主「ははっ、そんなことはないさ」

ガラッ

大倶/加州/骨喰/切国/前田/大和/石切「「「「青江/さんッッ!!」」」

青江「!?」

大倶「大丈夫か!?」

加州「た、倒れたんでしょ!?」

骨喰「し、心配で・・・」

切国「体調は!?」

前田「青江さんが倒れたって聞いてッッ!!僕、僕ッ!」

大和「て、てるてる坊主いっぱい吊るしたから明日は晴れるよ!!」

石切「私も祈祷したから!!!」

青江「(あ・・・)」

主「大丈夫だよ青江!!貴方を寒い雨の中、一人にしないからッ!ここは・・・貴方の居場所なんだからッッ!!・・・笑おうよ!」





嬉しかったな・・・もう、ここは僕の大切な居場所なんだから







今、『笑えてるか?』って聞かれたら









『十分、笑えてるよ』そう、ハッキリと言える

記憶がない者の会話with髭切、膝丸→←大和守安定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 亜種
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷牙 - 蛍丸だよ!質問ありがとう!ブラック本丸出身ウチもなん降りか居るけど、主以外に心開いてなくて、俺達もあんまり話した事無いから。みんなと話せて楽しいよ! (2020年4月10日 1時) (レス) id: 990e5cc797 (このIDを非表示/違反報告)
にっかり青江@亜種 - もちこさん» いちご味・・・今度買ってみよう (2020年4月9日 19時) (レス) id: 11c94aeba3 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - やっぱりそうだよね!うちの大将もポッキーは極細が好きなんだって!でもうちのいち兄は普通のが好きみたいなんだ、乱はいちご味のポッキーが好きらしいよ!みんな違ってみんな良い。だね! (2020年4月9日 18時) (レス) id: 6cdbc3727f (このIDを非表示/違反報告)
にっかり青江@亜種 - もちこさん» 分かる・・・量が多いし、美味しいから一石二鳥、だよねw (2020年4月9日 17時) (レス) id: 11c94aeba3 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - 俺も極細派だよ!あれって結構量入ってるから好きなんだ。よく兄弟達と分けて食べてるよ! (2020年4月9日 17時) (レス) id: 6cdbc3727f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:耳田 | 作成日時:2020年3月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。