検索窓
今日:24 hit、昨日:16 hit、合計:210,270 hit

16 ページ17

.





「特に問題もなく任務を終えていれば、今日の夕方頃には帰ってくる筈なのによォ」



筈なのに。帰ってきていない。

自分の発した、「特に問題もなく」という言葉が頭に引っ掛かる。



_____直ぐ、戻ってくるよ



アンタ……そう言って、俺の頭、撫でたじゃねぇかよ。

早く、帰ってこいよ…………

畳を背に仰向けになって、Aさんから預かった首輪_____と言っちゃァ、犬猫に付けるアレに聞こえてしまうが_____を、天井にくくりつけてある薄明るい光にかざす。

これ……俺が初めてAさんに出会ったときから、首に付いていたやつじゃねぇか。

あの、細く、白い…………噛みつきたくなるような首に。



「会いてェ…………」



心臓が縄で縛られたかのように苦しい。

次、Aさんを見たときには、もう歯止めが効かないかもしれない。そうなってしまう前に。

……言おう、全て。

自分の想いを、隠すことなく。



_____今までは、Aさんの優しさに甘えてきた。

一時でも離れることが嫌で、引き留めるようにした俺の強引なキスにも、Aさんは何も言わなかった。

もう、俺の気持ちには気付いているだろうに。

……何も思わなかったかも知らん。

兎に角、次に会ったら、必ず言おう。

男なら、覚悟決めろよ、不死川実弥ィ。

俺は首輪をしまうと、目を閉じた。





.



□大正コソコソ噂話□

実弥の口調が大変迷子なのには、作者がナレーション(?)を実弥にさせてしまっているからという理由があります。

でもでも、いつもの調子でナレーション(?)なんかしたりしたら、

今まではァ、Aさんの優しさにィ、甘えててきたァ

……てな感じで、ヤバめの小説ができあがっちゃうんすよね……作者が不甲斐なくてごめん

正直カナヲもヤバイかな、と思ったりしたけれど、18〜19あたりで結構喋ってて(しかも、童磨に下衆とか言うほどにお口がお達者で)ホッと安心しました。んんーカナヲかっけぇ。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mikitty(プロフ) - 好きです!!!! (2022年12月25日 13時) (レス) id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草(プロフ) - やっぱり何回見ても最高だなぁ、ぐへへ(( (2020年12月19日 14時) (レス) id: 4fc468f2f2 (このIDを非表示/違反報告)
柴犬(プロフ) - 素敵な作品ですね...、愛情表現や色気のあるシーンがすごく好きで一気読みしてしまいました。他の作品も読ませて頂きたいのですがパスワードというのはどちらで伺えばいいのでしょうか...? (2020年5月30日 9時) (レス) id: 87b58a18e6 (このIDを非表示/違反報告)
ohagi - めっちゃ最高でした。自分も腐ってるのでBLの方がよけい萌えました! (2020年3月31日 14時) (レス) id: 8e8ba22e4c (このIDを非表示/違反報告)
ひつじマイケル(プロフ) - お疲れ様です!読んでいてとても面白かったです!よろしければこれの短編集を読んでみたいです! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 37a32601d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつき | 作成日時:2020年2月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。