検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,212 hit

企画! ページ21

耳田「どうも。耳田です」

加州「一軍隊長兼近侍兼初期刀の加州清光!」

前田「一軍副隊長兼初鍛刀の前田藤四郎です!」

切国「一軍えーす兼初の亜種の山姥切国広!」

長義「え、っと・・・に、二軍隊長の山姥切長義?」

太鼓「二軍副隊長の太鼓鐘貞宗!」

鶴丸「え・・・二軍エースの鶴丸国永だ」

耳田「はい今回この7人です」

加州「鶴丸だけ太刀w」

鶴丸「・・・いいじゃないか別に」

長義「え?俺はここに来てよかったのか・・・!?」

切国「お、もちつけ本歌 」

太鼓「ペッタンペッタン?」

前田「お餅食べたいです・・・」

耳田「ん?( ͡ ͜ ͡ )」






ちょっと待ってください・・・┏( .-. ┏ ) ┓┏( .-. ┏ ) ┓ズンドコズンドコ







耳田「うん。落ち着こうな?」

加州「今回確か企画できたんだよね」

切国「本当はもっと読者さん達と話したいだけの癖に・・・((ボソッ」←

耳田「切国あとで道場」←

切国「骨は拾ってくれ」←

太鼓「それで?何が出来たんだ?」

耳田「えー。質問コーナーする事にした!」

長義「おぉ!(*'ω'ノノ゙パチパチ」

鶴丸「質問は受け付けてたよな。普通に」

耳田「えぇ。だからうちの本丸刀剣男士への質問も、俺への質問も可!」

前田「僕らも色々準備しなくては・・・」←

耳田「なにを??」←

加州「えーっと例は、
『好きな食べ物は長義くんありますか?』とかこんな感じの簡単なものでも、亜種達の更なる秘密とか知りたい事とかコメント欄に書いてね」

耳田「期間はなし!お悩み相談同様な感じ・・・と言っても少し違うけど似た感じになると思います」

切国「・・・」

太鼓「切国どうした?」

切国「あ、いや何でもない」

長義「以上で終了です。また会えたら」

加州清光による質問返答【氷牙さん】※追記あり→←弟ォ・・・やべェ・・・聞いて下さいィ・・・(´;ω;`)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

賢人推し - 続き 自分でも話したいのか良く分からなくなってでも楽しそうに話している人を見ると悲しくなって。どうすれば良いですか?(ちなみに、山姥切二振りが一番の推しです。) (2021年6月28日 12時) (レス) id: 0d9afc2eda (このIDを非表示/違反報告)
賢人推し - 初めましていきなりですが相談です。ニックネームでも書いたように(これで分かるかっ!)仮面ライダー好きのJKなんですが、周りに話の出来る人が全くと言っていいほどいません。少しでも話せる方向にと思って、刀剣乱舞をpixivで読み漁るのですがなかなか話せません。 (2021年6月28日 12時) (レス) id: 0d9afc2eda (このIDを非表示/違反報告)
風信子(プロフ) - 初めまして。あの相談したいことがありまして・・・。実は弟の呪縛?が激しくて例えば弟が開いてるゲームをやらなかったり同じゲームをインストールしなかったら怒ったりなどと弟が煩いし扱い(笑)にくいんです。どうすれば良いでしょうか? (2020年5月22日 8時) (レス) id: 1f7b3c47af (このIDを非表示/違反報告)
Ghost - シリアスすいません。 (2020年5月6日 9時) (レス) id: 036a34d0ed (このIDを非表示/違反報告)
Ghost - はじめまして。いきなりですが相談があるのですが……いいでしょうか。私は小学六年生のときに受けたいじめのせいで、人間不信になってしまっています……親にも相談できず、毎日ネットに逃げ込んでしまっているのですが…どうしたらいいでしょうか? (2020年5月6日 9時) (レス) id: 036a34d0ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:耳田 | 作成日時:2020年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。