検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,211 hit

りんごさん【同田貫正国、燭台切光忠】 ページ16

同田「よぉ!俺は同田貫正国だ!今回は俺と」

燭台「やぁ。僕は燭台切光忠。青銅の燭台だって斬れるんだよ?」

同田「えー、りんごさんは色々なげーむ・・・であってるか?に、ハマって自分の本丸に行けない、それにトラウマで愛想つかされるのが怖い・・・と」

燭台「と、トラウマ!?大丈夫!?」

耳田( 'ω'o[トラウマ、キツいですよね・・・分かります・・・トラウマで俺は記憶消し飛ぶ時があって・・・]o

燭台「・・・」

同田「?どうした燭台切」

燭台「いや、りんごさんには申し訳ないけど亜種や刀よりの子達じゃなくて良かったなーって。トラウマ思い出しちゃいそうで怖くて・・・」

同田「あー・・・って過保護だな」←

耳田( 'ω'o[みっちゃんはうちの本丸で2番目のオカンだからw(1番目は歌仙)]o

同田「ってあんたもオカン枠入ってるぞ?」←

耳田「ゑ」←

燭台「あぁw粟田口派や短刀達が『主はお母さんみたいな発言ばっかり言ってますよね!』って言ってたね」

耳田( 'ω'o[いや学校でも言われてるんだけど]o←(アダ名が耳子お母さん(耳の所が本来は本名))

燭台「話を戻すよ!? ・・・オッホン、僕は別に大丈夫だと思うよ?例えデータ上だとしてもね。心は繋がってると僕は思うよ。それにうちの主は僕らを家族だと思ってるしねw」

同田「俺も大丈夫だと思うぜ。トラウマ・・・はどうにもならないよな。植え付けられたなら尚更。例えげーむだとしても、遠いけど守ってると思う。俺達刀剣男士は消えない限りお前ら審神者の傍に居るぜ。約束する」

燭台「以上・・・かな?もう1つの相談?はお話みたいになってるよ!バイバーイ」

同田「またなー」

りんごさん(今回は俺の体験談のお話です)→←皆さんへ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

賢人推し - 続き 自分でも話したいのか良く分からなくなってでも楽しそうに話している人を見ると悲しくなって。どうすれば良いですか?(ちなみに、山姥切二振りが一番の推しです。) (2021年6月28日 12時) (レス) id: 0d9afc2eda (このIDを非表示/違反報告)
賢人推し - 初めましていきなりですが相談です。ニックネームでも書いたように(これで分かるかっ!)仮面ライダー好きのJKなんですが、周りに話の出来る人が全くと言っていいほどいません。少しでも話せる方向にと思って、刀剣乱舞をpixivで読み漁るのですがなかなか話せません。 (2021年6月28日 12時) (レス) id: 0d9afc2eda (このIDを非表示/違反報告)
風信子(プロフ) - 初めまして。あの相談したいことがありまして・・・。実は弟の呪縛?が激しくて例えば弟が開いてるゲームをやらなかったり同じゲームをインストールしなかったら怒ったりなどと弟が煩いし扱い(笑)にくいんです。どうすれば良いでしょうか? (2020年5月22日 8時) (レス) id: 1f7b3c47af (このIDを非表示/違反報告)
Ghost - シリアスすいません。 (2020年5月6日 9時) (レス) id: 036a34d0ed (このIDを非表示/違反報告)
Ghost - はじめまして。いきなりですが相談があるのですが……いいでしょうか。私は小学六年生のときに受けたいじめのせいで、人間不信になってしまっています……親にも相談できず、毎日ネットに逃げ込んでしまっているのですが…どうしたらいいでしょうか? (2020年5月6日 9時) (レス) id: 036a34d0ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:耳田 | 作成日時:2020年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。