検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:18,277 hit

肆拾壱 体験 ページ6

禰「…うぅ、うぅ…、」

禰豆子ちゃんは血が滴る腕を見ながら唸る。

実「どうした鬼。来いよ。欲しいだろ?」

その一連の出来事をお館様と他の柱は黙って見つめている。

禰豆子は実弥の事を睨み続けた。

隣で炭治郎はハラハラとしながらこの出来事を見ていた。

暫く禰豆子は実弥を睨むと、

禰「ふんっ!」

実弥から勢いよく顔を背けた。

実「んなっ!?」

炭治郎はホッと息を零した。

これで禰豆子が人を襲わないということが証明された。

そして、その出来事を静観していた耀哉が口を開く。

お「どうしたのかな。」

ひ「鬼の女の子はそっぽ向きました。不死川様に三度
  刺されていましたが、目の前に血塗れの腕を突き
  出されても、我慢して、噛まなかったです。」

…暫く任務で薬を作らなかったから原作通り、病が進行している。

この後急いで渡さないと。

実「…くっ!」

お「ではこれで、禰豆子が人を襲わない事の証明が出
  来たね。」

実弥はまだ納得がいかないという顔をし、小芭内は義勇さんの腕を振り払う。

お「炭治郎。」

耀哉は禰豆子の事を見守っていた炭治郎に声をかける。


お「それでもまだ禰豆子の事を快く思わない者もいる
  だろう。証明しなければならない。これから、炭
  治郎と禰豆子が鬼殺隊として闘えることを。役に
  立てることを。」


呆然としていた炭治郎はハッとして慌てて頭を下げる。

お「十二鬼月を倒しておいで。そうしたら皆に認めら
  れる。炭治郎の言葉の重みが変わって来る。」

その言葉に、炭治郎は頭を上げた。

その瞳は、決意を決めた時のような真剣な目をしていた。

炭「俺は…俺と禰豆子は!鬼舞辻無惨を倒します!俺
  と禰豆子が必ず!悲しみの連鎖を断ち切る刃を振
  るう!!」

お「…今の炭治郎には出来ないから、まずは十二鬼月
  を倒そうね?」

その言葉に炭治郎は一気に顔を赤くする。

炭「…はい」

…凄い口がプルプルする。

他の柱も殆どが堪えている。

杏「うむ!いい心がけだ!」

杏寿郎はよく笑わないでいられるね。

漫画の時は笑わなかったけど、実際体験すると堪えるのが必死になる。

お「鬼殺隊の柱達は抜きん出た才能がある。自らを叩
  き上げて十二鬼月を倒している。だからこそ、柱
  は尊敬され優遇されるんだよ。炭治郎も、口の利
  き方には気をつけるように。」

炭「は、はい。」

肆拾弍 可哀想→←肆拾 頑固



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

C(プロフ) - クルミさん有難う御座います!更新頑張ります♪ (2021年9月10日 17時) (レス) id: b162573b28 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - 面白かったです!更新頑張ってください! (2021年9月9日 19時) (レス) id: de912df31b (このIDを非表示/違反報告)
C(プロフ) - シャーリーンさん有難う御座います!凄く嬉しいです!なるべく更新できる様に頑張ります! (2021年8月21日 6時) (レス) id: b162573b28 (このIDを非表示/違反報告)
シャーリーン - まじ好きです、更新頑張ってくださいね! (2021年8月18日 0時) (レス) id: 6939ec7c5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神楽坂 | 作成日時:2021年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。