検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:18,281 hit

捌拾参 刀を振れ! ページ48

伊「フハハまぁな!」


天「手足が千切れても喰らいつくぜ!!そしてテメェ
  らの倒し方は既に俺が看破した。同時に頚を斬る
  ことだ。二人同時になそうだろ!!そうじゃなけ
  りゃそれぞれに能力を分散させて弱い妹を取り込
  まねぇ理屈がねぇ!!ハアーーーッハ。チョロい
  ぜお前ら!!」


…一瞬宇髄さんが煉獄さんに重なって見えた。


伊「グワハハハ!!なるほどな簡単だぜ。俺たちが勝
  ったも同然だな!!」


妓「その簡単なことができねぇで鬼狩り達は死んでっ
  たからなぁ。柱もなぁ。俺が十五で妹が七喰って
  るからなあ」


堕「そうよ。夜が明けるまで生きてた奴はいないわ。
  長い夜はいつもアタシ達を味方するから。どいつ
  もこいつも死になさいよ!!」


「善逸!」


伊「蚯蚓女は俺と寝ぼけ丸に任せろ!!お前らはその
  蟷螂を倒せ!!わかったな!!」


「気をつけろ!!」


伊「おうよ!!」


妓「…妹はやらせねぇよ」


堕「お前…!!あの時の!!」


善「俺は君に言いたいことがある。耳を引っ張って怪
  我させた子に謝れ。たとえ君が稼いだ金で衣食住
  与えていたのだとしてもあの子たちは君の所有物
  じゃない。何をしても許されるわけじゃない。」


堕「つまらない説教を垂れるんじゃないわよ。お前み
  たいな不細工がアタシと対等に口を利けると思っ
  てるの?この町じゃ女は商品なのよ。物と同じ。
  売ったり買ったり壊されたり持ち主が好きにして
  いいのよ。不細工は飯を食う資格ないわ。何もで
  きない奴は人間扱いしない」


善「自分がされて嫌だったことは人にしちゃいけな
  い」


堕&妓「「…違うなぁそれは人にされて嫌だったこと
  苦しかったことを人にやって返して取り立
  てる。自分が不幸だった分は幸せな奴から
  取り立てねぇと取り返せねぇ。それが俺た
  ちの生き方だからなぁ言いがかりをつけて
  くる奴は皆殺しにしてきたんだよな。お前
  らも同じように喉笛掻っ切ってやるからな
  ああ」」


凄い殺気だ。


肘から膝まで鳥肌が立つ。


当たり前だろ相手は上弦の陸だぞ!!


しっかりしろ。


宇髄さんは毒を喰らってる。


俺が守らないと。


アイツが動いた瞬間に刀を振れ。


ほんの少しでも動いたらその瞬間に。

!動いた!

振れっ!!


刀を振れ!!

捌拾肆 足手纏い→←捌拾弍 二人の鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

C(プロフ) - クルミさん有難う御座います!更新頑張ります♪ (2021年9月10日 17時) (レス) id: b162573b28 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - 面白かったです!更新頑張ってください! (2021年9月9日 19時) (レス) id: de912df31b (このIDを非表示/違反報告)
C(プロフ) - シャーリーンさん有難う御座います!凄く嬉しいです!なるべく更新できる様に頑張ります! (2021年8月21日 6時) (レス) id: b162573b28 (このIDを非表示/違反報告)
シャーリーン - まじ好きです、更新頑張ってくださいね! (2021年8月18日 0時) (レス) id: 6939ec7c5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神楽坂 | 作成日時:2021年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。