検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,276 hit

捌拾 自由自在の斬撃 ページ45

堕「お兄ちゃんコイツだけじゃないのよ。まだいる
  の!!アタシを灼いた奴らも殺してよ絶対。アタ
  シ一生懸命やってるのに、凄く頑張っていたのよ
  一人で…!!それなのにねぇみんなで邪魔してア
  タシをいじめたの!!」


妓「そうだなあ。そうだなあ。そりゃあ許せねぇな
  ぁ。俺の可愛い妹が足りなぇ頭で一生懸命やって
  るのをいじめるような奴らは皆殺しだ。取り立て
  るぜ俺はなぁ。やられた分は必ず取り立てる。死
  ぬときグルグル廻らせろ。俺の名は妓夫太郎だか
  らなああ」


…さらりと派手に妹を馬鹿にしやがった。


!斬撃が来る!


炭治郎side


!?何だあれは鎌か?


鎌が回転して戻っていく。


さっきの帯鬼とは武器が違う。


どういうことだ。


新たな鬼か?


宇髄さんの血の匂い。


加勢に行かなければ!!


伊「俺がきたぞコラァ!!御到着じゃボケェ!!頼り
  にしろ俺ぉォォ!!」


「伊之助!!善逸!!寝てるのか!?宇髄さんを加勢
 してくれ!!頼む!!」


伊「任せて安心しとけコラァ!!ド派手にな!!」


__もしかしたら伊之助は鬼滅の刃の登場人物の中で
 一番他人に影響を受けやすいのかもしれない___。


「すまない。俺は禰豆子を箱に戻してくる。少しの間
 だけ許してくれ!!」


伊「許す!!」


「ありがとう!!」


〜その頃の天元〜 天元side


妓「妬ましいなぁあ。お前は本当にいい男じゃねぇか
  よなああぁ」


「まぁな。俺は派手で華やかな色男だ。当然だろ。女
 房も三人いるからな」


妓「女房が三人もいるのかよ。ふざけるなよなぁ!!
  なあぁぁぁ!!ゆるせねぇなぁぁ!!血鬼術
  曲がれ飛び血鎌」


薄い刃のような斬撃そしてこの数!!


一回立て直すか。


ドン!


妓「!!(何だ?爆ぜたぞ。一階に落ちたなぁ)逃が
  さねぇからなあ。血鬼術 曲がれ飛び血鎌」


斬撃自体操れるのか。


敵に当たって弾けるまで動く血の斬撃!!


あの兄妹、妹の方は頚を斬っても死ななかった。


あり得ない事態だ。


兄貴の頚を斬れば双共に消滅するのか?


兄貴が本体なのか?


不可解なことが多すぎる!!


どの道やるしかねぇ!!


天元は爆弾を投げ斬り刻み爆発させた。

捌拾壱 二人で一つ→←漆拾玖 一目瞭然



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

C(プロフ) - クルミさん有難う御座います!更新頑張ります♪ (2021年9月10日 17時) (レス) id: b162573b28 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - 面白かったです!更新頑張ってください! (2021年9月9日 19時) (レス) id: de912df31b (このIDを非表示/違反報告)
C(プロフ) - シャーリーンさん有難う御座います!凄く嬉しいです!なるべく更新できる様に頑張ります! (2021年8月21日 6時) (レス) id: b162573b28 (このIDを非表示/違反報告)
シャーリーン - まじ好きです、更新頑張ってくださいね! (2021年8月18日 0時) (レス) id: 6939ec7c5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神楽坂 | 作成日時:2021年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。