検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:18,286 hit

漆拾漆 激しい怒り ページ42

___記憶が揺さぶられる。

  堕姫は上弦。

  つまり鬼舞辻の血の濃度が今まで禰豆子が遭遇し
  たどの鬼よりも高かった__。


堕「よくもやったわね。アンタ…!!そうアンタアン
  タなのね。あの方が言っていたのはアンタなの
  ね」




___人間には限界がある。


  では鬼なら?禰豆子は?


  その激しい怒りが無限に体を突き動かす。


  敵の肉体がこの世から消えて無くなるまで___。



堕「ええ勿論。嬲り殺して差し上げますお望みのまま
  に…!!(蹴るしか能が無いのか!!)雑魚鬼
  が!!弱いわね。大して人を喰ってない。何であ
  の方の支配から外れたのかしら?可哀想に胴体が
  泣き別れになってるでしょ?動かない方がいいわ
  よ。アンタみたいな半端者じゃそれだけの傷すぐ
  には再生できないだろうし。同じ鬼だもの。もう
  いじめたりしないわ。帯に取り込んで朝になった
  ら日に当てて殺してあげる。鬼同士の殺し合いな
  んて時間の無駄だし…(は?ちょっと待ってよ何
  なの?足が再生してるんだけど足どころか…何で
  立ってるの?さっき体切断したわよ)」


その頃鎹烏は大騒ぎしていた。


堕「(手応えがあったもの切ったのは間違いない。!
  今の回復再生速度は上弦に匹敵する。何この圧
  迫…威圧感急に変わった。また蹴り…!!馬鹿
  の一つ覚えね!!!)次は首よ!!)」


禰豆子は堕姫を足で踏み潰した。


堕「げぅぅ…!!(何で切り落とした足がアタシの背
  中を貫通してるのよ。一瞬で再生した!?そん
  な!!!だったらアタシの再生力を上回ってるじ
  ゃない!!)どけ!!このガキ!!(細かく切断
して帯に取り込んでやる!!)!?(止めた!?
  切断した四肢で!?いや切断できてない。血が固
  まって…燃えてる…!!!返り血学校…!!火…
  火…!!!)」


そのまま禰豆子は堕姫を蹴り飛ばした。


そして興奮している禰豆子に炭治郎は飛びかかった。


「禰豆子!!だめだ!!耐えろ!!」


禰「グアアアッ」


「だめだ!!辛抱するんだ禰豆子!!」


禰「ガウアアアァ」


「ごめんな。戦わせてごめん」


そこら中禰豆子の血の匂いがする。


俺が気を失っている間どれだけ傷つけられたか分かる。

漆拾捌 上弦の陸→←漆拾陸 人間の限界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

C(プロフ) - クルミさん有難う御座います!更新頑張ります♪ (2021年9月10日 17時) (レス) id: b162573b28 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - 面白かったです!更新頑張ってください! (2021年9月9日 19時) (レス) id: de912df31b (このIDを非表示/違反報告)
C(プロフ) - シャーリーンさん有難う御座います!凄く嬉しいです!なるべく更新できる様に頑張ります! (2021年8月21日 6時) (レス) id: b162573b28 (このIDを非表示/違反報告)
シャーリーン - まじ好きです、更新頑張ってくださいね! (2021年8月18日 0時) (レス) id: 6939ec7c5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神楽坂 | 作成日時:2021年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。