検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:123,348 hit

第15話「俺の居場所」 ページ18

貴方sid








ふぁ〜・・・ねむっ!←

貴「起きなきゃ・・・」

バコンッ←

は?天井の板が外r((鶴丸「わっ!!」

貴「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!」

鶴丸「おはよう!主」

貴「もう少しまともな起こし方なかったの!?おはよう!」

びっくりしたな・・・

スパァンッ←
!?

三日「おはよう。人の子」

貴「ふぁ!?三日月様!?」

鶴丸「なんかようか?三日月」ギロッ

何で三日月様が!?

貴「俺着替えるんで外出てくれません!?」

鶴丸/三日「「いやだ」」←

貴「なんでぇ!?」←

着替えさせてくれ!←

和泉「主ぃ!?どうs・・・鶴丸、三日月・・・」チャキッ

貴「わー!兼さん落ち着いて!?」

__________
____________________
何とか無事に学校に到着しました(白目)

ガラガラガラ

貴「おはよー」

クラス全員「「「おはよう/おはよー!」」」

俺はこのクラスが好きだ。大好きだ
俺に生きている理由をくれたから。居場所をくれたから

担任「はーい。朝の会始めるよー」

_____
__________
はい!今6時間目ー!
え?早いって?小説の力だy((殴
今は体育!バスケだよ

貴「ッッ!!架瑠!!」

架「任せて」スパンッ

ピー

幼馴染組「「「よっしゃ!」」」

モブ太「うわー流石幼馴染組」

モブ美「流石としか言いようがないくらいAくんかっこいい・・・!」

クラス全員「「「それな」」」←

貴「〜〜〜!!///聞こえてるし俺はかっこよくない!!」

クラス全員「「「どこがだよ!」」」

貴「は!?」

_____
______________________
貴「ただいまです〜」

つっ・・・疲れたぁ〜

??「お覚悟!」

貴「!?」サッ

いきなり刀振るうなよ!!何なの!?この本丸はいきなり刀振るうの大好きかよ!?←

貴「・・・何の用ですか?・・・・・・・・一期一振様」

一期「・・・」







---✂キリトリ線✂---
こんにちは。大きい狐と三日月のおじいちゃん難民の耳田です(白目)
誰か大きい狐と三日月のおじいちゃんを顕現させた方。レシピを教えてください(´;ω;`)
よろしくお願いします。

第16話「花言葉」→←第14話「昔の自分」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koame10001(プロフ) - それと、桜花さんなんですが、喋れないというより滑舌が悪いだけではないのですか?他に設定があるならばいいのですが、160いってまともに喋れないはないでしょう。どうせなら声が出せないとかにしてください (2020年5月3日 23時) (レス) id: dd7c82a96f (このIDを非表示/違反報告)
koame10001(プロフ) - 男主大好きということはつまり、クラスの男子までもすきということですか? (2020年5月3日 23時) (レス) id: dd7c82a96f (このIDを非表示/違反報告)
耳田 - ミオさん» 本当ですか・・・!?喜んで頂けたなら幸いです。 (2020年1月7日 20時) (レス) id: 2f0d04e7d5 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ - ありがとうございます!!嬉しいです!しかもめっちゃ好きなシチュてヤバイです(( 本当にありがとうございました!! (2020年1月7日 20時) (レス) id: 4083773df2 (このIDを非表示/違反報告)
耳田 - ミオさん» 了解しました! (2020年1月7日 9時) (レス) id: 20a3042984 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:耳田 | 作成日時:2019年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。