検索窓
今日:36 hit、昨日:21 hit、合計:5,817 hit

謝罪&雑談&本編 ページ16

申し訳ございません。



私の事情ですが、春休みに学校にタブレット保管しなきゃいけなくて更新できませんでした。




コメントなど他の小説でしてくれた方、お返し遅れてしまい、申し訳ございません。




ここから雑談に入りまーす⭐️(((




今日タブレット5年の教室から持ち出した時、感動して泣いた(




2列の番号順で取りに行ったんだけど、2列になるとちょうど隣になるクラス離れた友達に引かれた(




頬擦りして抱きしめて撫でたらクラスほとんどにやばって言われた🥺




と、まぁそんな感じっすね(




て訳で本編ヒュイゴー(here we go)




____________________________________________



硝子「お前らッ!」





A「ただいま、、、」



 


夜蛾「、、、夏油はどうした。」





戻ってきたのはAと五条だけ。





五条「外。」





硝子「 夜蛾!」





硝子が指差した方向には、呑気に自販機のジュースを飲んでいる夏油がいた。





夜蛾「あいつ、、、」





A「いやー、沙耶香表面上は人間だから取り組めなくてミスったと思ったら自爆した(?)」





硝子「沙耶香って、それ?」





顔を青ざめながら硝子が見つめた先には、黒焦げでジュー、と音がしている死体(?)がいた





A「うん。まぁ弱い毒だし数刻で戻るよ。黒焦げに見えるのは取り憑いてた呪霊が逃げた反動。」





夜蛾「、、、取り憑いた呪霊って、、、」





A「羂索が生み出した女型の呪霊」





五条「羂索に強い忠誠心を持ってたな。」





夏油「沙耶香?は実際は自我あったけど羂索のそれに負けたんだよ」





A「戻ってきた」





夏油「それn」





カハッ




???




沙耶香「う、、、、ここ、、、どk」





A「あ、起きた」

・→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音湖 x他2人 | 作成日時:2024年2月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。