検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:44,560 hit

※※※※※※※※ ページ22

トクン

トクン


一度鳴った音は止まることなく、輪唱みたいに重なって私の胸をいっぱいにしていく。


久しぶりに感じる胸の高鳴りを心も身体もちゃんと覚えているの。


止まないその音に身を任せれば、きっと大貴のこと彼氏だって思えるって今までの経験から分かる。


けれど、私の心がそれを阻んでくるから思わず彼に素直な気持ちを溢してしまうの。


「別れたばっかりなの……。」


「えっ?」


私の消えそうな声に大貴の身体がびくっと動く。


「この前、彼氏と別れたばっかりなの。

でも元カレに未練とかあるわけじゃないの。

それなのにこの状況に心が追いついていかないの。」


「あーほらやっぱり。

そりゃ、俺のこと受け入れられないのは当たり前だわ。

だから無理しなくていいって言ったじゃん。」



包んでいた片方の手が離れて代わりにぽんぽんと頭に感じるのは心地良い振動。


「大貴は分かってたの?」


「うん。なんとなくね。

最初に会った時の緊張した感じとかノリとかでね。

確信は無かったけど。」


「すごっ、、

やっぱりプロなんだね、、」


思わず出た言葉に彼は一瞬目を大きく開いてからすぐに下を向いてしまう。


「仕事だからじゃないよ。

Aのことちゃーんと知りたいって思って見てたら分かっただけだから。」

「ごめっ、、」


拗ねた声に思わず出た謝罪の言葉は焦って裏返ってしまう。


「だからなのかな?」


「うん?」


私の言葉に俯いていた彼が顔を上げてくれる。


 
「大貴が私のこと知りたいって思ってくれてるから、私も大貴の前だったら素の自分を出せているのかも。」


「そうなの?」


嬉しそうに口元が綻んだ彼にもっと素直になってしまう。



「本当だよ? 大貴には自分の素を見せてるの。」


「マジで?

それめちゃくちゃ嬉しい。」



繋いでいない方の人差し指で大貴が鼻を擦る。



その仕草を見て伝えたい事が溢れてくる。



「あのね、大貴もいっぱい素を見せてほしいの。

だって、派遣彼氏のDAIKIと一緒にいてもなんか透明な壁があるみたいなんだもん。

だから、今日は有岡大貴をいっぱい見せて?」

 

「バーカ。」

 
一息で伝えたい事を言葉にすれば、粗野な言葉が返ってくる。



「ちょっと『バカ』って口が悪いよ?」


不満を持ちながら彼を見上げれば、ニヤリと笑った顔を見せてくる。




それを見ていれば手が離れて、代わりに彼の両腕が私の目の前へと伸びてくる。

※※※※※※※※※→←※※※※※※※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , 甘い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆☆さお☆☆(プロフ) - きんぐとるさん» コメントありがとうございます!そして返信が遅くなり申し訳ありません>_< 皆さんにたくさんキュンキュンしてもらいたくてこのお話を書いているのでとっても嬉しいです! 今は他作品との兼ね合いでゆっくりですが、更新頑張ります。 (2019年8月10日 22時) (レス) id: a03ad133de (このIDを非表示/違反報告)
きんぐとる - キュンキュンしてしまいました!!次の更新楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2019年7月29日 23時) (レス) id: fcf34ec103 (このIDを非表示/違反報告)
☆☆さお☆☆(プロフ) - 有颯さん» ありがとうございます! いっぱい甘くてちょっと切ないがこのお話のテーマなのできゅんと切なさを感じていただけてとっても嬉しいです(^^) この先も色々な展開を用意しているのでこれからも宜しくお願いします! (2019年6月17日 19時) (レス) id: a03ad133de (このIDを非表示/違反報告)
有颯 - 初コメ失礼します 、!! この作品 、切なめ で なおかつ きゅんきゅん して とっても お気に入りです 、大変 だと 思いますが 、更新頑張ってください ! 楽しみ に してます !! (2019年6月16日 20時) (レス) id: cc82cfbdba (このIDを非表示/違反報告)
☆☆さお☆☆(プロフ) - A氏のよめ。さん» コメントありがとうございます! 更新スピードもゆっくりで時間もバラバラですがこれからもこのお話を宜しくお願いします>_< (2019年6月3日 20時) (レス) id: a03ad133de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆☆さお☆☆ | 作成日時:2019年4月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。