検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:35,305 hit

DAY11:嬉々 ページ12

素直に嬉しいね





DAY11:嬉々





〜♪

エンディングの曲が部屋に流れる。
それと同時に各々、固まった体を溶かす様に伸びをしたり、一息ついたりと緊張の糸を緩める。


は「さて。動画を観終わって何か気付いた事とかある人いる?」


反省会という事で、はじめさんのスタートを切る言葉の後、それぞれ動画を観て気付いた改善点や良かった点などを伝え、皆んなでどうしたら良いのか等の解決策を探る。

そして、一通り全員の意見を聞き、反省会を終え、次にコメント欄を皆んなで読み進めて行く。


た「Aさん、Aさん」


たなっちさんが私の方を向いて名前を呼ぶ。


『どうしましたか?』

た「これ見て下さい」


促されるままパソコンの画面を見ると、そこにはコメント欄が映し出されていた。




○○○
写真どれも綺麗!

○○○
え、写真撮ったの誰?めちゃくちゃ上手なんだけど

○○○
夕日が凄い綺麗なのが伝わる!!凄い!!

○○○
ここの土手地元なんだけど、別に映える場所でもないのに、この写真じゃ凄い素敵な場所に見える・・・

○○○
写真上手すぎる!!こんな写真誰が撮れるの?トマトクン?




写真を褒めてくれるコメントが沢山あった。
嬉しい限りだ。自分の写真がこんなにも褒めてもらえるだなんて。


だ「Aちゃんが撮った写真、好評価じゃん!」

は「ほらぁ〜!見込んだ通りでしょ?!」

た「はじめさんが胸張ってどうするんすか。Aちゃんのおかげでしょ」

は「たなっちうるさいっ!」


側でわちゃわちゃと言い合う3人を横目に、コメントの続きを読み進める。
動画全体や、皆さん個人の褒めや好きという気持ちが綴られたコメントの中で、写真を褒めて下さるコメントもまだまだあった。やっぱり、嬉しい。


だ「Aちゃん。今日撮ってくれた写真なんだけど、畑のTwitterでもあげて良い?勝手に保存されちゃうかもしれないけど・・・」

『大丈夫ですよ。きっと皆さんの写真が欲しい視聴者さんは沢山いると思うので、お届けしましょう!』

だ「やだぁ〜〜〜何この良い子〜〜〜」


私の返事についおかま口調になる程感心して下さるだいちさん。
それが少し面白くて、つい笑ってしまった。


は「よし!反省会も終わったという事で!晩御飯でも食べに行こう!」


という事で、皆さんオススメのラーメン屋さんに行きましたとさ。





.

DAY12:王道→←DAY10:居心地



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hmbmnm | 作成日時:2019年3月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。