検索窓
今日:3 hit、昨日:124 hit、合計:241,244 hit

ページ ページ37

「……ほんでなーサムが俺の…」


今日の朝ごはんは

白米
味噌汁
サバの塩焼き
漬物


のthe和食!


洋食も好きだけど

和食もいいよねぇ〜



だがしかし!



トマトがあったのだ


もう一回言う



そこにトマトがいたのだ



前も言ったと思うが
私はトマトが苦手である



『ねえ侑

トマト食べてくれない?』

「ん〜
残しといてくれれば後でテキトーに食べとくわあ」

『毎度ありがと』



そして侑に食べてもらってる


教室では1年生の頃から

クラスが同じで席が前後((先生曰く侑のお世話係だから毎回隣か前後にされている




まあ弁当とかも結局近いところで食べてるってわけで

親怒らせた時とか
親が弁当の穴埋めで入れてくるトマトくんを

ありがたーーーーく食べてもらっているのだ



侑がポイポイっと自分の口に放り込む


それを目で追う



ホント顔整ってんなー…



まあ女子に対しての態度最悪だけど

自惚れになるけど私にはそうでもない


「、…ん、なんやこっち見つめて

顔になんか付いとる?」



『いや、顔整ってんなー、と思いまして改めて』


すると途端に侑の顔が赤く火照る



「…えっ、いや、お、おん…」



『え、今更照れてんの?』


「はあ?照れてへんし!!」


『いや、顔真っ赤なんだけど
やめて、こっちまで恥ずかしくなるから』


「だから照れてへんゆうてるやんか!!」


いや、ホントやめて

言った私が照れてどうすんのよ


あああ顔あちぃ!!!





「ま、まあ?ももかも可愛いんとちゃう?……」



カコン……←箸を落とす音


食堂一同「「「っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ???!!!!」」」


『へ?????????????????????????』



え…………?

今侑なんつった??



可愛いっつった?

は?


『あ、えと、は?あ、そのーあ、ありがとう…?』



え、ねえええええええええ

ちょっと、目の前で赤面しないで!!


めっっっっっちゃ恥ずかしいんですけども!?



侑はなんか顔隠して下向いてるし


え、うん私絶対顔火照ってるよ?




とりあえずこの状況どうにかしようか

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえぽん(プロフ) - あぁ〜黒尾さん家が悪い人じゃなくて良かったァ〜 めっちゃびっくりしてたんですけど良かったです。 これからも面白いお話しずくり頑張ってください。! (8月21日 3時) (レス) @page13 id: 4b7260fcd1 (このIDを非表示/違反報告)
星雲1234 - 面白いです!私、悪女系好きなんですけど、このお話はTOP3に入るくらいです!更新頑張ってください!!!!!! (2020年7月4日 15時) (レス) id: e8d803d9e4 (このIDを非表示/違反報告)
飴村すにゃ(プロフ) - 猫さん» 大ファンなんてありがとおおおおお!更新頑張ります! (2020年6月22日 17時) (レス) id: c2e3ce26e8 (このIDを非表示/違反報告)
飴村すにゃ(プロフ) - 藍琉さん» ありがとうございます!!!!頑張りますね(^-^) (2020年6月22日 17時) (レス) id: c2e3ce26e8 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品の大ファンです!!!! 更新頑張って下さい!! 夜にかけるいい歌ですよねー 歌詞が意味深で・・・ 更新毎日楽しみにしています!!!!!! (2020年6月21日 20時) (レス) id: 165fae7113 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴村すにゃ x他1人 | 作成日時:2020年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。