検索窓
今日:8 hit、昨日:124 hit、合計:241,249 hit

ページ ページ2

「すみませぇ〜ん!遅れましたぁ〜」

……はああああああああ

来ちゃったよ…


THEぶりっ子


治のフリフリってのは

服も動きもどっちもかよ!?


ドアから入ってきたのは

ドレスみたいなフリルいっぱいついた
ドレスみたいな服に

フリルがついてる日傘をさした


高いツインテールの女の子


『………』

「黙って俺と治を盾にするの良くないと思うw」


くいっと治と角名の服を掴んで私の前に出す


「これは大変なやつがきちまったなぁ〜w」

『研磨くんの言う通りだ………』



これはヤバめのヤツが来た

姫綺とは相性はいいんだけど

出会い方?が良くなかった



だけど、この子とは

確実に性格が合わない




でも、雪絵さんとかおりさんが大丈夫なら

なんとかなるかな………



「俺、あーゆーん無理なんやけど」

いつのまにか近いところにいた侑がそう言う



私も難しいな


そもそも合宿にあんなん来てくるか?


私は逆にはずか死ぬ


コスプレとかならかわいいんだけど

合宿にあれはちょっと………


「マネージャー集まって〜」



雪絵さんが呼んでいる

「頑張ってw」
「気張りー」
「いってら」


稲荷崎の面々に送られ
気だるげに足を運ぶ


「ももか、大丈夫?」
「顔が死んでるけど」


舞と姫綺が話しかけてきた


『無理かも
ちょっと心配になってきた』


舞と姫綺も眉間にシワよってるけどね


大丈夫だ!ももかならいけるっ!!!!


笑顔で行くぞ!



そういって音駒の新マネのところへ行く


「じゃあ自己紹介お願いできる?」

かおりさんが言う


「はぁい!
音駒高校1年の田中華姫です〜
よろしくお願いしまぁす」



見事に語尾伸びてるわ


ぶりっコって本当にこうなんだ

初めて見た


先輩に続いて挨拶をしていく

私は最後だ


『稲荷崎高校2年霧島ももかです
7日間よろしく』

当たり障りのない挨拶をする


「稲荷崎ってえ
兵庫県のですかぁ?」


『そうです』

「へぇえ!」


…………うん

どうせ宮ツインズでしょ


イケメンだもんね

外面は


「華姫ちゃんは音駒やってね?
じゃあ各自担当校に戻って」


はああああああ息ぐるし


「今日は音駒と当たるさかい
ストレートで勝ったるわ!」


頑張ってくれえええええ

なんかムシャクシャする


あとで頭冷やそ




これからまた大変になりそうだ

せってー→←8日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえぽん(プロフ) - あぁ〜黒尾さん家が悪い人じゃなくて良かったァ〜 めっちゃびっくりしてたんですけど良かったです。 これからも面白いお話しずくり頑張ってください。! (8月21日 3時) (レス) @page13 id: 4b7260fcd1 (このIDを非表示/違反報告)
星雲1234 - 面白いです!私、悪女系好きなんですけど、このお話はTOP3に入るくらいです!更新頑張ってください!!!!!! (2020年7月4日 15時) (レス) id: e8d803d9e4 (このIDを非表示/違反報告)
飴村すにゃ(プロフ) - 猫さん» 大ファンなんてありがとおおおおお!更新頑張ります! (2020年6月22日 17時) (レス) id: c2e3ce26e8 (このIDを非表示/違反報告)
飴村すにゃ(プロフ) - 藍琉さん» ありがとうございます!!!!頑張りますね(^-^) (2020年6月22日 17時) (レス) id: c2e3ce26e8 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品の大ファンです!!!! 更新頑張って下さい!! 夜にかけるいい歌ですよねー 歌詞が意味深で・・・ 更新毎日楽しみにしています!!!!!! (2020年6月21日 20時) (レス) id: 165fae7113 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴村すにゃ x他1人 | 作成日時:2020年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。