検索窓
今日:6 hit、昨日:71 hit、合計:382,232 hit

3日目続き ページ3

『大耳さんなに引くかな』

「俺」

『え、角名、意味わかんないんだけど』


角名なんて引いたら

そりゃあもうカオスw

角名がいろいろヤバイwwww


「え、こっち向かってんだけど!!」

『え、まさか、え?w』


wwwww待ってよ

マジで角名?


「治、手伝ってくれへん?」

「あ、はーい」


あ、治?

「はあ?治ふざけんなよ」

『ガチトーン草w』


でも、なんで?


[バレー部大耳くんは宮治を連れてきた!
書いてあるのは、飯が好きなやつ!!]


あ〜〜納得w

私でも治連れてくる

「は?まあ俺でも治連れてくけどさ
治ズルすぎなんだけど?」


いや、知らんがなw

今のは治しかないよね


「銀!」

「うっす!!!」


銀頑張って〜

銀の次角名でその次私!!


ああああああああああ緊張があああ


さっき角名と話して紛らわしてたのに



「ももか、膝笑ってるよw」

『うっせ、緊張してんの』


はああガクガクするううう


「小鹿かいなw」

「かわええやんw」

『バカにしてんじゃねえよ双子』


もういいから早く終われ

女子からの視線が痛すぎ


銀はなに引いたんだ


あ、赤の鉢巻か


その辺の男子から貰ってる


銀こそ好きな人だったら面白かったのにw


「なんや、銀も好きな人やないんか」

「つまんな」

『っていう侑が好きな人引いたらどうすんの』

「好きな人連れてく」

『お前いんのかよ』



意外だわw

あ、女子全員連れてくんか


「角名!!」

「はいはーい」


角名頑張れ〜

ヤバイ次だ

あああああ次じゃん


「お前震え方半端なw」

『全てが揺れる』

「そんな緊張せんでもリラックスしい」


北さああああん……

タスケテエエエエエエ



ていうか角名アイツ絶対急いでる


いつもより動きが機敏だもん


なんなんだよ、そんなに私に回したいかよ


いいじゃん、今んとこ2位だし



景品あるわけじゃないんだし


「角名も好きな人やないんか〜」

「お前、なんでそんなこだわんねん」



うんそれね

でも、もう緊張でなにも言えない



あ、女子からシュシュ貰ってる


角名がシュシュとかウケる

とかいつもならいうところだけど


もうそれどころじゃない



あああだから角名走んなくていいってば


走んな走んな、転ぶぞおい


まって、ヤダよやりたくねええええええ


「はい、ももかよろしく」

「あっウン」


まずは紙紙紙紙


紙を取って広げる



私は凍りついた



広げた紙には




“好きな人”


の文字

次ページ→←せってー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃ面白かったです! (2021年4月29日 16時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
Momo(プロフ) - 麗華さん» 大好きだなんてありがとうございます!! (2020年7月10日 22時) (レス) id: cb3b88f221 (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - やばいwww稲荷崎の体育祭面白すぎるwwwwwwこの作品大好きです! (2020年7月5日 13時) (レス) id: 13c4eb69c2 (このIDを非表示/違反報告)
Momo(プロフ) - とーかさん» 頑張ります!大好きなんてありがとおおおおお!私も好き! (2020年5月21日 10時) (レス) id: c2e3ce26e8 (このIDを非表示/違反報告)
とーか - まじ面白すぎます!!大好きです!頑張ってください! (2020年5月21日 10時) (レス) id: 1e8409b9a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Momo x他2人 | 作成日時:2020年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。