検索窓
今日:9 hit、昨日:71 hit、合計:382,235 hit

ページ ページ16

『あ、電気つけっぱなしだったか……』

そんなことを言いながらマネの部屋の中に入る


「s……失礼しやっす」

礼儀正しいな

双子ならノックもせずに入ってくると思う


『そこ、座ってて
救急箱持ってくるから』


マネの部屋には

一応救急箱が置いてある


合宿の部屋と保健室は遠いからね



救急箱を取り、影山くんの近くに座る



『しみるよー
しみても動かないでね』

「う、うっす」


コットンを小さく切って
消毒液に浸し、傷口に当てる

頬、膝、肘、顎

いろんなところすりむいてんじゃん!


「俺、中学の時
王様って言われてたんです」

影山くんが話し始めた

『どうして?』

「俺に合わせろ、もっと速く跳べって
そんでチームメイトから独裁者の王様って」


ホントに中学の侑だ

侑も俺のトス打てないやつは試合出るなって言って


一時期みんなに嫌われてたなぁ


『侑も中学の頃そうだったよ

俺のトス打てないやつは試合出るなってね』

「宮さんが…?」


「うん、
やっぱり上手なセッターはそうなっちゃう

自分の近くにいるスパイカーの実力が
自分に追いついてないと



でも、影山くんは違うでしょ?

日向くんがいるじゃない」


侑には治がいた

影山くんには日向くんがいる


「でも、あの速攻は無理っす」


『そうだね、今のままじゃ確実に不可能

目を開けてるんだよね?

私が考えるに、日向くんはボールに目がいっちゃって


いつもより跳べてない

となると影山くんのセットアップと合わないってことかな?』


「そうっす」


今のままじゃできる確率はゼロに近い


ただしそれは今のままではってことだ









『影山くん、ファーストテンポって知ってる?」

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃ面白かったです! (2021年4月29日 16時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
Momo(プロフ) - 麗華さん» 大好きだなんてありがとうございます!! (2020年7月10日 22時) (レス) id: cb3b88f221 (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - やばいwww稲荷崎の体育祭面白すぎるwwwwwwこの作品大好きです! (2020年7月5日 13時) (レス) id: 13c4eb69c2 (このIDを非表示/違反報告)
Momo(プロフ) - とーかさん» 頑張ります!大好きなんてありがとおおおおお!私も好き! (2020年5月21日 10時) (レス) id: c2e3ce26e8 (このIDを非表示/違反報告)
とーか - まじ面白すぎます!!大好きです!頑張ってください! (2020年5月21日 10時) (レス) id: 1e8409b9a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Momo x他2人 | 作成日時:2020年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。