検索窓
今日:12 hit、昨日:71 hit、合計:382,238 hit

ページ ページ13

白鳥沢vs烏野の試合

事件は起こった


白鳥沢は今まで9回ゲームをしていて


今日最初で10回目のゲームの相手は

烏野高校



私が思うに

烏野と白鳥沢はとても似ていると思う



1人1人個体で強く

攻撃で殴り合う


稲荷崎もそんな感じだけど

もうちょっと青城よりかな



青城はその反対

絶妙かつ完璧なコンビネーションで

この中で1番チームとして完成している



白鳥沢は

1人1人がめちゃめちゃ強いから

チームとしては1番未完成である





青城系と白鳥沢系に分けるとしたら

うちや烏野は白鳥沢系に入るだろう



だけど烏野は

まだ力が足りない



確かに変人速攻は初見で止めるのは無理


だけど後々ブロッカーが慣れてくるため



ドシャットされてしまう




あのままの変人速攻ではダメだ

影山くんと日向くんは薄々気づいているだろう



まあ影山くんはそのまま続けてるようだけど


日向くんはIHで何かあったのかな?

焦っているように見えなくもない



現にまだ1セット目だが
川西くんや天童さんにワンチを取っている


このままではドシャットできるだろう



相変わらず白布くんはスパイカーに従順


ここまで自己主張が薄いセッターは白布くんぐらいしかいない




圧倒的に白鳥沢が強い

というか強すぎる



やっぱりまだ烏野は白鳥沢には追いつけないか



『山形さん、10番は目を開けて打っていません

ということは打ち分けができないということです


次にコートに入る時

川西くんにストレート締めてと言ってください


もしかしたら、1枚で止めれるかもしれません』



「わかった」


『天童さん聞いてました?』

「もちろん聞いてたよー」


ならいい


山形さんがコートに入る



川西くんに伝えてくれている



というか監督たちはなにをやっているのだろう?


いないのだが



ウシワカサーブ


ひええ、相変わらずキョーレツ!!



澤村さんがとるが乱れる




こういう時影山くんは日向くんとの速攻をねじ込んでくる



不規則な規則だよね



やっぱり太一も気付いてるし、白布くんも気付いてる


ブロック1.5枚!!






バンッ




「ナイスキー」

『川西くんナイスキー』

「おおおお!アレよく一人で止めたよ!太一!!」



うん、ホントに一個人が強い


普通止められないからw

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃ面白かったです! (2021年4月29日 16時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
Momo(プロフ) - 麗華さん» 大好きだなんてありがとうございます!! (2020年7月10日 22時) (レス) id: cb3b88f221 (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - やばいwww稲荷崎の体育祭面白すぎるwwwwwwこの作品大好きです! (2020年7月5日 13時) (レス) id: 13c4eb69c2 (このIDを非表示/違反報告)
Momo(プロフ) - とーかさん» 頑張ります!大好きなんてありがとおおおおお!私も好き! (2020年5月21日 10時) (レス) id: c2e3ce26e8 (このIDを非表示/違反報告)
とーか - まじ面白すぎます!!大好きです!頑張ってください! (2020年5月21日 10時) (レス) id: 1e8409b9a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Momo x他2人 | 作成日時:2020年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。