検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:23,426 hit

ページ10

Ki side

f「ほら、はやく脱がないと、痛くしちゃうよ?」

痛くされるのだけは、嫌だから、
恥ずかしいけど、藤ヶ谷から目をそらして、ズボンとパンツをおろす。
それから、太輔の膝にそっとあがれば、あっという間に体は抑えられて暴れる事が出来ない状態に。

それから、藤ヶ谷は隣の机に置いてあった
定規を持ってきた。

ki「え………藤ヶ谷..?」

まさか、定規で、叩かれるの?
それはやだ!!
逃げちゃったから、厳しくされるのは当たり前だけど、定規使われるとは思わなかった。
怖い。

f「北山が悪いんでしょ。」

そう言って、容赦なく定規を振り下ろす藤ヶ谷。

バチン バチン バーン

ki「んっいったいっ!」

痛さに、唇を噛んで、一生懸命耐える。

バチン バチン バチン バチン

「あっやらぁ…!!」

それでも、耐えきれなくなってしまい、プライドなんて捨てて、涙を流す。

________________

バチンバチン

「うっ……ふぇ……」

もう何回叩かれたかも分からない。
ただ唇を噛み締めて、声を耐えながら、静かに涙を零していた。
唇が切れて血が流れる。

藤ヶ谷がそれに気づいたのか、慌てて俺を抱き上げて、

f「北山…ごめん。やりすぎたね。」

根が優しい藤ヶ谷だ。
俺が悪い事をしたから厳しくされるのは当たり前なのに、それでも俺に謝ってくれる。

ki「ん…ごめ…なさい。」

自分も素直になって謝れた。

f「うん、後で一緒にスタッフさんの所いこう?ほら、唇噛まないの。」

優しくティッシュで血を止めてくれている藤ヶ谷を見れば、すごく不安そうな顔をしていた。
痛かったけど、藤ヶ谷は、悪くない。
藤ヶ谷を安心させたくて、首に抱きつく。
そうすれば、ほら、嬉しそうに顔をほころばせた。

「ん、藤ヶ谷、いつもありがとう。」

なんて、ちょっと甘えてみる。
普段は、恥ずかしくて言えないけど、藤ヶ谷には感謝しかない。

藤ヶ谷も少し顔を赤らめながら、こう言った。

「こちらこそ、いつもありがとう。」

(E.N.D.)

YT→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん缶 | 作成日時:2020年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。