検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:23,415 hit

ページ9

F side

北山なら、絶対に冷静になったら、戻ってくるべきだという事に気づくと思っていたが、
やはり戻ってくると電話が来た。
だからと言って、一度逃げた事には変わりがないから、厳しくしないとなぁ、と思いながら、定規を探した。
_____________

しばらくして、

コンコン

楽屋のドアが叩かれた。
戻ってきたか。

f「北山…?入っておいで。」

怖がらせないように、怯えさせないように、あくまで優しく話しかける。

ki「…ごめんなさい…」

f「大丈夫だよ。どうするべきかわかるよね?」

自分から膝に載って欲しくて、ぽんぽんと膝を叩いて北山を見れば、
顔を真っ赤にしながら、俺の傍に来た。
でも、そこから、俺の上に乗ることが出来ずに、モジモジしている。

そうだ、のる前に脱がなきゃダメじゃん、という事に気づいて、

f「自分で、ズボンとパンツ脱いでね?」

と言った。

恥ずかしすぎることをさせてみようとすれば、
顔を更に真っ赤にして、涙目になっちゃった。
加虐心が擽られる。
もちろん俺は、手伝うつもりなんて微塵もない。
北山が自分で、脱いで乗ってくるのをずっと待ってるさ、なんて考えて、改めて、自分は鬼だなっと思った。

ki「ふ...じがや…手伝って?」

首を傾げて上目遣いで頼んでくる北山。
うん、可愛い。ちょっとときめいた。
手伝うつもりなんて、微塵もないと思ったが、可愛いから、特別に少し手伝ってあげよう。

f「ほら、はやく脱がないと、痛くしちゃうよ?」

なんて、ちょっと脅かしてみる。
あれ?俺が脱がしてあげると思った?
そんな甘いわけないでしょ。あくまで、北山が自分から脱げるように手伝うよ。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん缶 | 作成日時:2020年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。