検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:961 hit

番外編・錆兎2 ページ26

早速昨日新しい着物を買って、お面も新しいのを買った。着物は私が普段着ない、大きくすみれという花が描かれているもの、黒と紫で描かれていて私の好みと少し被ってたから買った。うん、普通にきよ、可愛いし。お面はのっぺらぼう、ホントは般若面が良かったけどなかった。悲しい、普通に。特注で作ってもらうことになった。…ちなみにさらしでボンを頑張ってGからDくらいにした。
『スゥゥ…』
 いつになってもここの空気おいしーな〜。さて、性格変えないとあかんな。私は錆兎の死フラも折る為に錆兎と一緒に行動するつもりだからね。それが一番手っ取り早い。……あ、手鬼殺したらあかんやん…!だって炭治郎が殺すんだもん…うわぁぁあ…真菰の時も来なきゃだな…。

「__、____、お___、大丈夫か?」

『っ!?』

「ぁ…驚かせたか?」

『…いや、逆に助かった。あのまま自分の世界に入り込むところだったからな』

「…」

『どうかしたか…?』
 うん、男っぽさを感じる様にしよう。

「いや、俺の知り合いがよく話してる人に似てるなって」

『!』
 えっ…?義勇君ですか?!えっ、私のこと話してくれてるの?えっ嬉しっ
『そうなんだな。おまえ、名前は?』

「俺は錆兎。お前は?」

『俺は…』
 …どうしよ…なんか、適当に…えっと…。あ!
『俺は椿、錆兎、よろしくな!』 にかっ

「!よろしく!」

『__なあ、あって突然悪いんだが一緒に行動してくれないか?』

「何でだ?」

『いや、一人じゃ心細すぎてさ…。迷惑だったら断ってくれて構わない!』

「…いいぞ!一緒に行動しよう、ちゃんと着いてこいよ?」

『ありがと…!錆兎こそ、僕にちゃんと着いてこいよ!』

「勿論!」

『!…そろそろ始まるみたいだ』

「!」

(あまねさんのところは飛ばします)

番外編・錆兎3→←番外編・錆兎1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅 , 続編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和歌乃 x他1人 | 作成日時:2022年11月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。