検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:652 hit

第十一話 ページ13

『…き ぐっ…!「しー、こんなのじょーしき。言葉にしちゃダーメ」…んっぱいきたんん』(やっぱり汚い)

「神夜くーん!」
「ほら指名客待ってるよ」 パッ

『分かってる。
 はい、すみませんお待たせしてしまって』

「全然待ってないわ!それよりこれ、ちょっと下手なんだけれどお萩を作りましたの…良かったら食べてくれません?」

『え?』

「あ…もしかして和菓子はお好きでなくて?」

『ぁ…いえ、好きですよ。とても…』

「?ではなぜ…」

『…父が好きだったんです。それに…貴方が作った和菓子、とても愛がこもっているように見えたから…』 (微笑み

「きゅん…」

『いただいても?』

「え、ええ」

『パク…』

「…」 ドキドキ

『!…とても美味しいです。昔母が作ってくれたお萩の味がします…』

「ッッ私毎日でもお作りしますわっ!!」

『嬉しいです!』 ニコニコ

「(可愛い!)」
「っっ〜〜///」 (環←笑顔を直視した人
「た、環様…?」 (環の指名客

『…』 (何やってんだって顔
ーまたまた時は流れー
れんげ事件が起きた。その日から10日後、大大大事件が起きた。
「「「や」」」
「「「やってしまった…」」」
びちゃあ〜〜〜

「殿がこぼしたんじゃん。僕知らなーい
「馬鹿者ォ!!!おまえらがぶつかってきたんだろーが!!」
「だって巫女が逃げるんだもん。せっかく男装させて遊ぼうと思ったのに」
「男装…」
「「見たいでしょ殿も♡」」 ぎゅ

「(見たい)」 らんっ
「うああ!!!見たいがしかししかし今はそんな状況では!!
 つーかおまえら!!どさくさに紛れてその手はなんただーーーーーーー!!!巫女から離れろォ!!!」 キシャーー

「「べー」」
「…お客様もいないし騒ぐのは一向に構わんが…いいのか?

ハニー先輩が起きる


ぴた。
「くーーーー…」

『汚しちゃったのは仕方ないし起こして謝ろ…』

《《待て!!ハニー先輩に近づくな!!こっちに避難しろォ!!!》》

『何なのさもー』

「いいか?これはあくまで伝説なんだが…
ハニー先輩は寝起きがメガドン級に悪い。

えぇ…そんなこと言われても

『見たことないよ…あの光邦くんがあ?

「今までが良かったからと言って今日もそうとは限らない!!その上これは先輩が大好きだった亡きグランマのお手製という噂!!」

第十二話→←第十話〜時は流れ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:桜蘭ホスト部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和歌乃 | 作成日時:2022年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。