検索窓

虎杖悠仁、秘匿死刑決定。

死刑執行前日、仲間たちに面会が許された。

執行は明日の日が昇る直前。

彼、彼女らは冷たい部屋で何を思うのか。

善人は優しく笑う。



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

何番煎じってね。わかる。

タイトル変えました。現世はうつしよって読みます。厨二病?わかる。

どシリアスです。注意。めちゃ暗。

短ーーーいお話です。趣味丸出し。夢主ちゃんはいません。

私は本誌派ですがネタバレはありません。ご安心を。しかし適当なキャラの過去があります。
あれ?これ本編で見たことない回想だぞ?と思ったら私の妄想だと思ってください。なんでも許せる方向け。


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■



良ければ他の呪術作品など寄っていって下され……

人を呪わば穴二つ【ヒロアカ】
呪術師の女の子がヒーローと一緒。な話。

(話1:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2017ono21/)
個性『死にあるき』の夢主がヒーローする話。

元ヒーロー志望、ヴィランやってます。
元雄英生がヴィランになる話。


清華さんのアドバイスで少し書き直しました!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葡萄ゆづゆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。