検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:78,813 hit

ページ18

.






「あ、やばい英語の予習やるの忘れた…」



妓「貸さねぇぞぉ。」



「そこをなんとか!」



妓「駄目だ、俺は昨日ちゃんとやったんだ」



「お願いします、神さま仏さま妓夫太郎さま!」



妓「…………購買のアイスメロンパン2個で手を打ってもいいぜ」



「え''。アイスメロンパン…って一限終わったあとの10分休みで売り切れるやつじゃん!無理ゲーだよ!」



妓「なら、今日の英語の時間立ってるんだなぁ」



「…うー…、わかったよ!買うよ!」



妓「はぁぁ、次は忘れんなよ?」



「ありがとうー!優しいねぇ、妓夫太郎くんは!」



妓「……ふん」




「あれ、照れてる?照れてる?」




妓「うるっせぇ、照れてねぇよ。」




「えー、でも耳赤いよ?」



妓「貸さねぇぞ?」



「ごめんなさい」




いつものようにアホなやり取りをしながら歩いていると、信号待ちのところで友人の姿を見つけた。





「燈子ー!おっはよー!」



妓「はよー。」



燈「あ!A、妓夫太郎おはよ!!先月号の雑誌買ったよ!表紙だったじゃん!」



「えへへ、買ってくれたんだ!嬉しい」



善「こここここ、小村Aちゃん!!」




燈「あんた…先輩にちゃん付けは無いでしょ」




善「すすすすみません!!A先輩!
え、姉ちゃんと友達なの…?」



「うん!燈子とは同じクラスなんだよ!
君が弟の善照くんだね!よろしくー!」




善「あああああああ、もうこの右手一生洗わない!」



妓「いや、洗えよ…」



「いやぁ、後輩って可愛いね」



燈「可愛いの部類にこいつを入れられるAがすごいわ」



カ「A先輩、おはようございます」



「カナタくんおはよ!あれ?炭彦くんはまた遅刻ギリギリ?」



カ「はい。起こしても起きなかったんで多分。
今日こそは遅刻だと思います。」




「あの子、7件くらい通報されてるって聞くけど大丈夫なのかな」



妓「通学するだけで7件も通報はいるってどんな登校の仕方してんだぁ…」






全くもってそれなでございます。
そんなこんなで学校につき、善照くんとカナタくんとはバイバイ。私は席に着くなり急いで妓夫太郎くんから借りたノートを写す。





これが私の日常。



















キーンコーンカーンコーン……







「終わったーー!よし、梅ちゃんとデートだァァ!」



?「はい残念。お前は今日日直だから先生とプリントを運ばなければなりませーん。」



「なぬ」

*→←ねぇねぇ、知ってる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3085人がお気に入り
設定タグ:上弦の鬼 , 鬼舞辻無惨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆねこ(プロフ) - 今更ながら全て読ませて頂きました!!とっても面白くて大好きです!!!最後の方ずっと泣きっぱなしでした笑 素敵な作品に出会えてとても嬉しいです!! (8月14日 14時) (レス) id: 8e85720291 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - 一から全部見させて頂きました!!!何かもう、最高すぎて、途中鳥肌たったり。最後もう感動しすぎて、号泣しましたよ。最ッッッ高です!ほかの作品も更新頑張ってください! (2022年6月13日 13時) (レス) @page30 id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
指切り(物理) - 素敵な作品をありがとうございましたァァァァァァ! (2022年4月29日 19時) (レス) @page30 id: dfc5bee49e (このIDを非表示/違反報告)
桃の缶詰 - 面白すぎて1日で読み終えてしまいました!!すごい感動しました。この作品の設定とても好きなので、番外編とか書いて下さると嬉しいです。お忙しいと思うので、書きたくなったらお願いします!!ずっと待ってます!!! (2022年2月25日 21時) (レス) id: d0d8222ebf (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん(プロフ) - 全部読み通しました!めっちゃ感動しました!ありがとうございます😭 (2022年1月2日 15時) (レス) @page30 id: 383abb7ef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔月 | 作成日時:2020年10月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。