検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:59,440 hit

にじゅうに! ページ27

ASide

『はーい、まずまふたちの部屋ね』

ま「いつものところですか?」

『そう、いつものところ んじゃ、次』

そ「おい」

天「僕達、いつもの場所知らないんだけど」

『えー、二階』

96「雑!」

『はいはいw二階に上がりまして〜こっちに行きまして〜ここです』

そ「そらるさん迷いそう」

天「僕も」

『お願いだから迷わないで…』

96「無理だなぁ」

『96ちゃん迷わなかったら、タピオカおごr』

96「迷わないぞ!」

『よしっ…ボソッ あ、部屋はどこでもいいよ〜 全部同じ部屋だし 右奥が防音室だから』

そ「防音室まであるんだ」

『ここが、僕の部屋 んで、瑞希の部屋、美羽の部屋おっけー?』

天「分かった…けど廊下の先が見えない…」

ま「めっっっちゃっ広いですからね!」

『なんで、まふが自慢してるの…一回のここがリビング的な?こっちがキッチン』

96「キッチン広いな!」

そ「たくさんのものが作れそう」

『そう?あ、こっちがゲーム室みたいな?』

天「ゲーム室!?」

96「そらるんここに籠りそう」

そ「・・・・・・・」

ま「これは、籠りますね

『はーい、こっちが地下ね おい、そらるなんで、ゲーム室に行こうとしてるんだ』

そ「バレた」

『ったく、あ、ぜっったいに右には行かないでね〜 こっちには行っていいから』

96「こっちっていっても階段…」

天「下には何があるの?」

『んー?図書室降りよ」

96「ひっっっっろ!?」

天「何ここ」

ま「あいかわらず、広いですね〜」

??「誰?」

『んー、友達』

ま「あ、葵さん!お久しぶりです!」

葵「あ、真冬お久しぶり 自己紹介ね
黒崎 葵 貴方は?」

そ「一ノ瀬 彼方」

96「響希 棗!」

天「天宮 翔太!」

『なんだ、そのノリは』

葵「ここは、図書館…ここにいるものよ 世界に一冊しかない本とかもあるわ 暇なとき来るといいわよ」

ま「来まーす!」

天「そらるさんはゲーム室ですね」

そ「バレた」

96「分かるでしょ」

『96が大人しいことを言った!?』

96「いいますぅ」

葵「はいはい、静かにしてね」

『んま、行くわ』

ま「では、また〜」

葵「またね〜」
疲れた…まだ全然案内あるし、、
あぁ〜まふに任せたい
任せられない

早く案内終わらせたい
ーーーーーキリトリーーーーー
はい、案内編続きます!すいません…
てか、今日家庭科あって疲れた

にじゅうさん!→←にじゅういち!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星の猫みぃ@ぬぬぬぬぬ(?) - 雪さん» てか、僕は純粋じゃないからね?ということを信じてる ていうか、思っていたい (2021年3月26日 17時) (レス) id: 0f880a943e (このIDを非表示/違反報告)
星の猫みぃ@ぬぬぬぬぬ(?) - 雪さん» いいよ〜 あれ?なんで調べちゃいけないの?てか、大学…結構先だなぁ (2021年3月26日 17時) (レス) id: 0f880a943e (このIDを非表示/違反報告)
- 星の猫みぃ@筋肉痛…さん» 調べるなぁぁーーーー!大学入るくらいまでは知らなくても大丈夫だから!大学入ったら知ってないとカモられそうという偏見だけど。ちょっと友人が純粋すぎて聞いてきたやつ聞いてみても良いですかね? (2021年3月25日 6時) (レス) id: 2760ee0f6d (このIDを非表示/違反報告)
綺羅@病み期止めるのキツい… - まって、俺でも知ってることみぃ知らないんだけど えちょ、勝手にスマホ使わないで?byみぃ え?いいじゃ えぇbyみぃ (2021年3月24日 23時) (レス) id: 0f880a943e (このIDを非表示/違反報告)
星の猫みぃ@筋肉痛… - 雪さん» 初体験調べた方がいい?知らなくていいって言ってるけど…てか、調べたら出てくるかな (2021年3月24日 23時) (レス) id: 0f880a943e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星の猫みぃ@元気 | 作者ホームページ:No!  
作成日時:2021年2月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。