検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:59,431 hit

じゅーはち! ページ22

ASide

な「なるせ莉夢のこと信じてたのに裏切られて嫌だったんだけど、何か言いたい」

る「俺も」

『あー、それなんだけど多分今ごろ莉夢は…』

ーーーーーーーーーー
三咲Side

はぁ、妹様の瑞希様に言われこの人を連れてきたのですが…とってもうるさいですね

瑞「あ!三咲連れてきた?」

三「連れてきましたよ 牢屋に入れとけばいいんですね」

美「そうね というか、うるさいわね」

瑞「ねー!Aお姉ちゃんいたら、怒ってるね」

莉「やぁめてぇーーーー!私はぁただあの人達にモテてぇお金を沢山使おうとしてたぁだけなのにぃ」

三「なにこの最悪な人は」

美「いいえ、最低よ」
同じじゃないでしょうかね

美「そうね、私達があなたのことを」

莉「許してくれるの!やったぁこれでまたお金持ちに近寄れるボソッ」
最後、最低なことを言っていますね てか、お金持ちに近寄れるって絶対真冬様たちのことでしょう

美「許しても、社会と運命は許さないから」
運命が許さないと言うのはどういうことでしょうかお嬢様

莉「そんなぁ」

美「それに、最後のこと聞こえてるから あーあ、無駄なことに時間を使っちゃったわね」

三「では、牢屋にぶちこんどきますね←」

ーーーーーーーーーー
ASide

『て言うことに多分なってるよ』

96「ザマァ」

ま「ま、当然のことですね」

坂「なんか、それ聞いたらいい気分になったんだけど」

な「同じく」

る「スッキリした気がする」
皆騙されてたけどね…まぁ、僕も気分がいいけど!そんなことになってたらだけどね…

『あ、あの皆でゲームしたい!』

セ「いいですね!やりましょう!」

天「皆でとか久々だね!やろうやろう!」
あ、皆速攻で下に行った…

ま「あ、そうだ」

『どうしたの?』

ま「資料お疲れ様? それと、良かったね!悪口よく耐えたね」

『っ〜//んもう!頭撫でないでよ!ほ、ほら!行くよ!』

ま「はいはい」

ーーーーーキリトリーーーーー
悪役の終わりってこんなんでいいの?
僕、分からないよ?
ま、いっか←

あ、見始めてくれた人達ありがとうございます!そして!

お気に入り登録者30人!ありがとうございます! 適当に作ったのにこんなのになるとは思いませんでした!これからも、よろしくお願いします!

あと、今日の更新遅くなってすみませんm(_ _)m

じゅーきゅ!→←じゅーなな!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星の猫みぃ@ぬぬぬぬぬ(?) - 雪さん» てか、僕は純粋じゃないからね?ということを信じてる ていうか、思っていたい (2021年3月26日 17時) (レス) id: 0f880a943e (このIDを非表示/違反報告)
星の猫みぃ@ぬぬぬぬぬ(?) - 雪さん» いいよ〜 あれ?なんで調べちゃいけないの?てか、大学…結構先だなぁ (2021年3月26日 17時) (レス) id: 0f880a943e (このIDを非表示/違反報告)
- 星の猫みぃ@筋肉痛…さん» 調べるなぁぁーーーー!大学入るくらいまでは知らなくても大丈夫だから!大学入ったら知ってないとカモられそうという偏見だけど。ちょっと友人が純粋すぎて聞いてきたやつ聞いてみても良いですかね? (2021年3月25日 6時) (レス) id: 2760ee0f6d (このIDを非表示/違反報告)
綺羅@病み期止めるのキツい… - まって、俺でも知ってることみぃ知らないんだけど えちょ、勝手にスマホ使わないで?byみぃ え?いいじゃ えぇbyみぃ (2021年3月24日 23時) (レス) id: 0f880a943e (このIDを非表示/違反報告)
星の猫みぃ@筋肉痛… - 雪さん» 初体験調べた方がいい?知らなくていいって言ってるけど…てか、調べたら出てくるかな (2021年3月24日 23時) (レス) id: 0f880a943e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星の猫みぃ@元気 | 作者ホームページ:No!  
作成日時:2021年2月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。