検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:593 hit

砂の惑星 ページ3

続編です
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ミクSide

また何も出来ないまま終わってしまった。

現実世界では、もう夜らしい。

でも明日こそ

また活気のあるニコニコ動画を取り戻したい。

(もう無理かもしれない…。)

でも

(ニコニコ動画が終わったとしても…終わるとしても私は最後までできることをしよう。)

そう思って目を閉じた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-2017年-

マ「今日はミクの誕生日だよ!!10周年だっけ?ということは、実際には26歳かな?w」

ミ「マスター!私は永遠の16歳だってば!!」

マ「ごめんごめんw」

ミ「もう!!今日もレッスンに付き合ってくれるんでしょ?」

マ「そうだよ?それに、新曲も作ったからね!!」

ミ「やったー!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの頃は楽しかった。

マスターもニコニコ動画を復活させようと一緒に頑張ってくれたし、

頑張って新曲も作ってくれて、とても楽しかった。

でもマスターは長生きじゃなかった。

だから私は声も出せなくなった。

マスターが作っているような曲もなくなって

どんどん質が下がった。

(復活させるならもっと視野を広げてもらわないと無理だよ…。)

声が出せるなら

きっと口に出していた。

だが、口が動くばっかりで

声なんて出なかった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
40hitで更新

※ニコニコ動画は、2023年3月31日をもって、3DSでのサービスを終了するそうです。

砂の惑星→←砂の惑星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:約ネバ , すとぷり , プロセカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗奈@別垢(プロフ) - 暗黒少女 卍莉來卍 @colon_Loverさん» いえいえ〜 (2022年10月5日 21時) (レス) id: f859a4eb0e (このIDを非表示/違反報告)
暗黒少女 卍莉來卍 @colon_Lover(プロフ) - 紗奈@別垢さん» ご指摘ありがとうございます! (2022年10月5日 16時) (レス) id: 47359374b3 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈@別垢(プロフ) - stxxxにタグを変えたほうがいいですよ〜 (2022年10月5日 10時) (レス) id: f859a4eb0e (このIDを非表示/違反報告)
暗黒少女 卍莉來卍 @colon_Lover(プロフ) - ひまですぴよさん» ありがとうございます!がんばりますね! (2022年10月4日 22時) (レス) id: 47359374b3 (このIDを非表示/違反報告)
ひまですぴよ - 続編おめでとうございます💕文章が1つ1つ丁寧で大好きです!次の投稿ゆっくり待ってます❣️ (2022年10月4日 19時) (レス) @page2 id: 501351b8eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉來 | 作者ホームページ:Honon  
作成日時:2022年9月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。