検索窓
今日:24 hit、昨日:12 hit、合計:5,847 hit

SSネタ ページ16

「永夢、レポートとか仕事とかあるか?」

「A君、入院しているときくらい社畜根性から離れなよ」

「心が悪い意味で踊るんだよ!」

「俺のセリフを使うな!」

「こんなに恰好悪いココロオドル初めて聞いたよ!」

(社畜な夢主)


「新檀黎斗という名はもう捨てた。今の・・・私は・・・檀黎斗”神”だ!」

「ただ、新が神になって、一番前から一番後ろになっただけじゃん。シンちゃんって呼ぼうぜ」

「なんだと!この神に向かってそんな馴れ馴れしく渾名で呼ぶな!」

「じゃぁまっくろくろすけで」

「恰好悪い渾名呼ぶな!」

「その渾名最高!これからポッピーはシンちゃんかまっくろくろすけって呼ぶね!」

「やめろ!」

(勝手に渾名をつける夢主)


「……」

「なんで俺なんだ?大我」

「……」

「男もすなる日記というものを女のわたしも、なんて始まる日記文学を記した男みたいに実はお前のことを騙してるかもしれないんだぞ?」

「……」

「…もうちょっと気楽に生きようぜ。大我。おやすみ」

「…てめぇの独り言うるせぇ……A。愛してる」

(花家大我と添い寝する夢主)


「久しぶり、与謝野」

「久しぶりじゃないか浅葱」

「今、時間に余裕あります?あったら診てもらいたい解剖の写真がありますの」

「いいさ、じゃぁ其処の喫茶店で話し合おうじゃないか」

(恐ろしい二人の女医)

鯉伴と乙女の子→←吸血鬼の呪いを受けた元人間 設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:花魁地獄 , いろいろ、ネタ , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:非辻 | 作成日時:2017年7月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。