検索窓
今日:12 hit、昨日:25 hit、合計:446,656 hit

#102 ページ4

side:A









「 あ〜、やっと帰ってきた感じ 」


私の言葉に隣を歩く淳太くんが そうやな って頷く。



駅を出た私達は、シェアハウスに向かって歩いている。見慣れた街並みと、隣にいる淳太くんの存在がなんだか落ち着く。






「 ……私さ 」



話が途切れて、なんとなく言葉を発する。


ん?とこちらを見た淳太くんの声は優しくて、こうやって話を聞いてくれる淳太くんの大人びた優しさは心地良い。








「 シェアハウスに来た時は、みんながそれぞれ過去を抱えてるなんて思ってなかったの。…高校生だけでシェアハウスしてるってのは不思議だったけど 」




そっか って頷いた淳太くんは、歩きながら私の肩をぽんぽんと叩いた。



黄『 みんなの過去をちゃんと聞いて受け入れてくれてるAは、すごいんやで 』



突然淳太くんに褒められたことに面食らって へ?と変な声が出る。




黄『 ってかそもそも、それぞれ抱えてる過去をAに話そうとしたのもすごいな。…そんだけ、Aのこと信頼してるってことやろうし 』


「 そんなことないと思うけど…… 」





私がすごいわけじゃない。きっと自分の中でたくさん葛藤して迷っただろうに、そういうのを乗り越えて話してくれたみんながすごいんだって、私は思う。





黄『 せやから俺もさ 』



顔を上げると、淳太くんのくりっとした大きな目と目が合う。



初めて見た時から印象的だった、淳太くんの目。




そのきれいな目に、なんだか吸い込まれそうになる。









黄『 ………Aに、俺の過去のこと聞いてもらいたいって、思ってるんやけど 』

#103→←#101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1768人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなこ - 初めまして!とても面白いです!シゲが出てくる度にドキドキキュンキュンしてます! (2021年8月2日 14時) (レス) id: c6b0eb0aa4 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぴん(プロフ) - Yukoさん» コメントありがとうございます〜〜!崇裕くんのことたくさん出しちゃいました!( 笑 ) もうお言葉が嬉しいものばかりでほんとに恐縮です…ありがとうございます…!これからもよろしくお願いします! (2018年5月10日 0時) (レス) id: a5448099dd (このIDを非表示/違反報告)
Yuko(プロフ) - はじめまして。紫担の裕子です。濱ちゃんが登場してきて、ドキドキしながら読んでいます。更新が待ち遠しくて、たまりません。何度も読み返してキュンキュンしています。応援してます。頑張ってください!乱文失礼しました。 (2018年5月6日 16時) (レス) id: 326d509d03 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぴん(プロフ) - 紫春さん» コメントありがとうございます!え!!担当全く同じですよ!私もにのしげ担!!お仲間ですね!すごい!!!なかなか出会わないので貴重です…!これかもよろしくお願いいたします! (2018年4月30日 0時) (レス) id: a5448099dd (このIDを非表示/違反報告)
紫春 - いつも更新楽しみにしてます!!!この話が大好きで、毎日更新待ってます!作者さんはちなみにニノと重岡担ですか?私は二人が担当なので同じだとしたらものすごく嬉しいです!これからも楽しみにしています!! (2018年4月29日 6時) (レス) id: 8db4ba7a0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぴん | 作成日時:2018年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。