検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:24,682 hit

*eight* ページ9

.




「さとちゃんはぁ!わたしだけのものなのぉ!」

「他の方の迷惑になります!止めてください!」

急に誰か来たかと思えばゴスロリを着ている女の子と
その女の子を抑えるスタッフ。


「…は?」

その異様な光景に間抜けな声が出る。


俺の記憶が正しければ1番最初の子だったはず…



と考えてると

「さとちゃんはぁ!あんたみたいなぁ、地味でブッサイクな女なんて嫌いなのよぉ!」

と女の子が華に向けてペンラを投げつける。

は?俺の華に何してるわけ?


『い…っ』

ペンラは、華の弁慶の泣き所らへんに勢いよく当たった。


痛そうに蹲る華。


俺が助けないと…!


女の子がスタッフ達に連れていかれた隙を突いて華に近付く。


「大丈夫か!?」

『だ、い、じょうぶ、です…っ』

声をかけると辛そうに返す。



ゆっくりと華が顔をあげる。



お、おい、まて…っ!




俺と華の唇が重なる。



はっwこれが事故チューってやつか。

華とするなら、ちゃんとしたかったな、なんて思っていると


『ごめんなさい!』

と言って何処かに行ってしまった。



「…は?」


まて、俺…



華とキスしたぁぁぁぁあ!?!?!?






俺は、熱が帯びた顔をしながら、蹲っていた。




.



「と言うわけでどうすればいい。ころん」

「いや、どーゆーわけだよ。」

控え室に戻ってころんに聞く。


「しっかし、華がリスナーとはね…」

「それは、俺もビックリした」


それはもう本当に驚いた。

長年片想いをしていた彼女がリスナーだったとは…ね。



「僕達のことバレてないなら大丈夫でしょ?」

今だけころんの呑気さが羨ましくなった。




.

*nine*→←*seven*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , ころん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ランデブー - めっっっちゃ恥ずかしいんだけど (2021年1月22日 19時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - 、、、自分の失言に今頃気づいたわ。 (2021年1月22日 19時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - よく言えば神、悪く言えば、、G・O・D。ww連載頑張ってください! (2021年1月16日 10時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
あみてぃー*(プロフ) - あ、めっちゃ面白いです…!!控えめに言って神ですね! (2021年1月5日 19時) (レス) id: 44dafb3df2 (このIDを非表示/違反報告)
たぴおか。(プロフ) - えなんかおすすめに流れてきて見てみたらくっそストーリー好みで発狂してたのに消す感じになってるのは本気で草。続き楽しみにしてます!!(消させる気ない) (2021年1月4日 23時) (レス) id: 5dbee833f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よつ | 作成日時:2020年11月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。