検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,423 hit

一話 円堂SIDE ページ2

俺はサッカー部監督の円堂、んで陸上部で一番人気なのが風丸、
俺たちは10歳差だ、風丸は時々助っ人に来てくれるけど、陸上部に戻っちまうからサッカー部に入れさせる!!

円堂:風丸!助っ人頼む!

風丸:後でいくよ!

俺たちは仲がいいからタメ口、名前は呼び捨てだb

宮坂:風丸さん、またですか?

風丸:人手が足りないから仕方ないさ、

宮坂:そりゃそうですけど、、、

あいつは宮坂、風丸の後輩だ。いつも風丸がサッカーの助っ人に行っているから、俺の事をにらんでる。

宮坂:大変だからって言ってサッカー部なんか入んないでくださいよ;;

風丸:入んないよ、

時々試合に出てもらってるけど部がちがうから、フォワードまで持ってきたボールをパスぐらいしか出来ないんだよな。
だから俺は風丸を入れようと思ってる!もう疾風ダッシュだってあるし;
という事になっています。

風丸:待たせて悪いな;円堂;

円堂:また陸上部の服でやんのか?

風丸:だってサッカー部のユニフォームないし;部がちがうから無理だし;

円堂:そうだよな、試合の時だけだもんな、ユニフォーム借りるのは、また今日もよろしくな;

風丸:あぁ;;陸上にサッカーはきついけどがんばる;;

部員1年:風丸さん!今回も走り方教えてください!

風丸:あぁ!ガンガン教えてやるよ!

宮坂:円堂さん、

円堂:宮坂。なんだ?

宮坂:僕、あしでまといですけど、一緒に助っ人やってもいいですか(ムス

円堂:あぁ!いいぜ!大歓迎だ!教えるポジションは自由だ。

宮坂:じゃぁ、風丸さんと同じミッドフィルダーで((ムス

円堂:おう!がんばれよ!

風丸:宮坂大丈夫なのか?

宮坂:平気です。今回、初ですけど((ムス

部員ミッド:え;;;

風丸:平気だよ;宮坂は優しく指導してくれるから;

宮坂:ただ一年生同士がやるって言うのがちょっと。

風丸:頑張れ;;;じゃぁ。やるか!

部員ミッド全:はい!

こうして宮坂初、風丸お世話みたいな感じで、サッカーの練習が始まった。

二話 宮坂SIDE→←設定*((0話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:24歳14歳 , 円風さん , 宮坂   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイラ(プロフ) - あ、完成おめっとさん!十二話で終わるってはええな…。あと、ホムペのほうどうにかできねえ?いや、すいません。 (2012年6月30日 18時) (レス) id: f9f96da954 (このIDを非表示/違反報告)
カイラ(プロフ) - ちょっ ホムぺが俺のホムペなってるし!?どうなってんだあ!?(( (2012年6月14日 21時) (レス) id: f9f96da954 (このIDを非表示/違反報告)
カイラ(プロフ) - 来たぞ!おもしれぇな!更新待っているZE☆俺も更新頑張らんとなー← (2012年5月10日 22時) (レス) id: 41e96645dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アスラ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kane/  
作成日時:2012年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。