検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:32,810 hit

誕生日になった(男性陣) ページ19

【ロイドフォージャー】
「誕生日おめでとう!」
なにを貰えるかワクワクしていると、
「はい、これ」
見るからに高そうなリップが出てきました『ち、ちなみにおいくら、、?』
「?ピーーー(高すぎて言えない←)くらいだったかな」



【ユーリブライア】
「あ、えと、、誕生日おめでとう」
と小声で言って花束をくれます💐
「女性は花が好きな人が多いと聞いたんだが、、」
嫌か?と言われたので慌てて嬉しい事を伝えました
「!?お、おぅ//」
シャッターチャンスです((




【ダミアンデズモンド】
「お前誕生日らしいな、今日」
すっっごく上から目線な感じで言われました
「誰からもプレゼント貰ってねーだろーし、やるよ」
と言いながら丁寧にラッピングされたプレゼントをくれました
「おっ俺は帰るっ!!///」







まずは最初に、、














大ッッッッ変申し訳ございませんでした、、

言い訳をしますと最近忙しくてなかなか更新出来ませんでした🙃

次回/取り合い(女性陣)

この小説の続きへ→←誕生日になった(女性陣)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:SPY×FAMILY , スパイファミリー , 反応集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストなんですけどキャラ自身が吐いちゃった時の反応おねがいです (6月20日 18時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
いんこ - りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@受験多忙さん» 改めてイベント参加させていただきましたー!わざわざコメントまでありがとうございます😭 (2023年1月30日 2時) (レス) @page19 id: 916f14b805 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@受験多忙(プロフ) - いんこさん!イベント参加ありがとうございました!! みんなの反応がかっこいいしかわいくて最高でした〜〜!! それを表現できる文章が素敵… 次の取り合いも楽しみです! 最近忙しいんですね…分かります… お体に気を付けて行進頑張ってくださいね! (2023年1月29日 17時) (レス) @page19 id: 9c1d7b2466 (このIDを非表示/違反報告)
いんこ - ほえおさん» リクありがとうございます(*´꒳`*)書かせていただきます☺️ (2023年1月23日 19時) (レス) @page19 id: 916f14b805 (このIDを非表示/違反報告)
ほえお(プロフ) - 喧嘩してみたで出来ればダミアン君も入れて欲しいです…! (2023年1月23日 18時) (レス) id: 2b867f4938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いんこ | 作成日時:2022年11月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。