検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:19,391 hit

じゅーいち ページ11

あみか@フォーエイト@amika429


動画でも離した通り、あみかはるふ様と付き合ってます!!!!
だいぶ前からリア充でした!言ってなくてごめんなさい!!!
基本的にラブラブしてます!よろしくお願いします!


あみか部にも今後出てくるかも・・・?!


【るふがあみかの頬にキスしてる写真】【2つ並んだオムライスとピースした手が写っている写真】

【頬をくっつけて指ピースしてる写真(プリクラ)】






るふ@lufu_wolf

いい加減、るふ様呼びやめない・・・?

とても恥ずかしいです!!!!!!!






あみか@フォーエイト@amika429

じゃあ、るーくんな!!!!!






るふ@lufu_wolf

うん・・・まぁ、様よりかは・・・







るふ@lufu_wolf

俺の大事な大事な彼女ちゃんです!!!!!
ぜぇーーーったいに負けるなんて事はないけど、あみちゃんの事恋愛的に好きな人は俺と戦争かな!!!!!

幸せになります!!!!!!


【スヌーピーを抱きしめて眠ってるあみかの写真】【羽をモチーフにしたペアネックレスの写真】






あみか@

ちょ、なんでその写真持ってるん?!?!






るふ@

あみママが500円、3枚セットで売ってくれた
みんなにマウント取りたかったの!!!!!!!!






あみか@

ちょさくけんのしんがいです!!!





@kkk
あみかちゃんの前だとクールの欠片も無くなるるふ様が好き



@lll
わかりみが深い



@kkk
ですよね!!!!!!


@zzz
一生推します、るふあみ



@xxx
あみか部、参加されるんですか?!?!?!
うわぁ、るふ様のイケボで耳がお亡くなりになる予感がします・・・



@ccc
あみかちゃんに甘々なるふ様が尊い。
それに甘々に答えるあみかちゃんが尊い。
てか、距離近いね?!?!?!



@vvv
あれ・・・?ww
あみママからって公式じゃないん・・・?ww



@bbb
このままフォーエイトにも出てもらって・・・



@nnn
貴方は天才ですか・・・?
それ、最高すぎません??!!??!!



@mmm
推しを目の前にして、荒れ狂うこたつ君が見たい我



@bbb
それも面白そう・・・ww



@qqq
嬉しい報告ありがとう!!!
ずっと応援してる!



@www
おめでとうございます!!
とってもお似合いですね!









「私達つきあってます!」の報告動画、見てみたい方いらっしゃいますか・・・?

需要が出来次第、書こうと思います〜

じゅーに→←じゅー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:フォーエイト , あみか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

runva - あ"〜尊……続き待ってますぞい! (2022年1月4日 23時) (レス) @page20 id: 409c60bc95 (このIDを非表示/違反報告)
天音 - あみかちゃん、尊,,,もう無理,しぬぅ,,,(限界ヲタクすぎるday天音ママン (2021年11月24日 22時) (レス) @page19 id: e5c531d8d5 (このIDを非表示/違反報告)
奥山らんか(プロフ) - 続き楽しみです! (2021年10月8日 21時) (レス) id: 7649e185f9 (このIDを非表示/違反報告)
奥山らんか(プロフ) - 良い!! (2021年10月8日 21時) (レス) @page7 id: 7649e185f9 (このIDを非表示/違反報告)
うりぼう - でも、作品はスキィ (2021年9月21日 20時) (レス) @page18 id: ba1f947a00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーみ | 作成日時:2021年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。