検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:31,475 hit

宇随天元 死亡。 ページ25

お「集まってくれてありがとう。」

お「…天元が先日の任務で命を落とした。」

柱達《!!!》

甘「ま、まさか、」

お「…無限の壱だよ。」

不「どういうつもりなんだァ…」

時「柱ばかり…、、、」

伊「柱達に恨みがあるのか?」

胡「鬼舞辻の指示かもしれませんし……」

冨「…瑠璃香ではないか?」

柱達《!!》

お「ありえるね。」

お「あの子は1つのことを叶えるためには手段を選ばないから。 …」

不「縁起でもねぇこと言ってんじゃねぇ!!」

伊黒 「俺は信じない。ありえない。」

胡「…あるかもしれません…」

不「胡蝶、、、」

時「…もしなっていたとしたら、瑠璃香さんって鬼殺隊最強でしょ、、、??」

悲「柱達の稽古をもっと強化するべきか…」

甘「そう…ですね。」

お「蜜璃?大丈夫かい?」

甘「!?大丈夫…です。」

甘(ダメよ!しっかりしなきゃ。みんな大変なのに)

お「情報では夢の血気術を使うらしいんだ。」

胡「それはもう…」

時「瑠璃香さん…」

不「……」

胡(時透君のクマが凄い…)

胡(気付いているのは恐らく私のみ…)

お「…今日はこれで終わりにしよう…」

柱達《御意》












胡「時透君。」

時「……」

胡「時透君…?」

時「……」

胡「時透君!」

時「わ、びっくりした、」

胡(しかも目が腫れている…)

時「どうしたんですか?」

胡「最近寝てます?」

時「寝てますよ?」

あらまぁ嘘をつくのが上手。

胡「クマが凄いですよ。」

時「…寝てません。」

でしょうね。

胡「療養するので蝶屋敷に来てください。」

時「はい…」









ーーーーーー蝶屋敷ーーーーーーーーーーーーーーー
胡「…で、なんで寝ていないのです?」

時「…………てたから。」

胡「はい?」

時「泣いてたから…です。」

胡「…そうですか。」

時「いくら眠ろうとしても瑠璃香さんの事で眠れないんです。」

胡「…そうですか。 時透君のせいじゃありませんよ」

時「…でもっ!」

胡「これ以上眠らないと身体が限界を向かえてしまいます。」

時「…分かりました。」

胡「1人で抱え込まないでくださいね。」

時「ありがとうございますグス」










時透君 一時入院。

鬼って顔面偏差値高くね?→←上弦の鬼達とおしゃべり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嫌われ , 鬼化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一華 - 復讐の続きがとっっっても気になります!柱全員の復讐劇を見たいです! (11月25日 11時) (レス) @page28 id: e85eafe245 (このIDを非表示/違反報告)
:襟乃空ちゃん: - 作品見させて頂きました!とっても面白かったです。更新待ってますぅ((血涙 (11月17日 0時) (レス) id: b670a6340b (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 玄弥とカナヲは? (11月8日 13時) (レス) @page21 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
いりこ - 続けて欲しい (10月21日 13時) (レス) @page28 id: 1f7c9755ed (このIDを非表示/違反報告)
Myu - この作品面白いから続けて欲しかったよ (8月12日 18時) (レス) @page28 id: 99f199dd3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時加 | 作成日時:2022年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。