検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:130,585 hit

ページ16

〜教室〜







《2限目“動物言語学”》







アズール「オ゛アァ〜〜オ゛ァッ。ブナッ、フシャルル!」







ルチウス「オ゛ァ〜〜……ホワッ」






アズール「うんうん、なるほど。」







ジャック「アイツ…なんて言ってるんだ?」






『多分…アズール先輩が




“失礼、ルチウスさん。貴方は前回、いつ頃トレイン先生におやつを貰いましたか?”




って聞いて、それにルチウスが




“多分…3時間前くらい。”




って答えてるんだと思う。』







ジャック「へぇ…よく分かるな。」






俺としてはジャックが分からない方が意外なんだけど…ジャックは獣人だし…動物の言葉くらい普通に分かりそうだと思ったんだけど…


イヌ科の獣人だからネコ科の言葉は分からないのかな?
















〜魔法薬学室〜







《3限目“魔法薬学”》






アズール「シロイルカの歯、そしてチョウザメの卵、オーロラ蛾の鱗粉、人魚の涙……それから120種の薬草をブレンドしたエキスを加え…」







ボボンッッ!!







アズール「完成しました!この薬を飲めば、体の1部を別の動物に変えることが可能です。」







クルーウェル「グッボーイ!これは、3年生の学年末試験レベルの調合だぞ。ほかの仔犬どももアーシェングロッドを見習うように。」







凄い…





ジャック「難しい魔法薬の調合も完璧……っと」






『あのクルーウェル先生から褒め言葉(グッボーイ)を貰えるなんて…』

















〜大食堂〜






アズール「さて、今日のランチはイカ墨パスタにしましょうか。おっと、きちんと野菜も取らなくては。炭水化物ばかりでは栄養が偏りますし……





何より太りますから。」







え?





いやいやいや……





え?







女子か!!






ジャック「アズールの奴…まさに完全無欠の優等生って感じだな。」





『確かに…穴が全くない感じだったな。』


















グリム「ふな゛ぁあ〜〜……早速アズールのヤツにこき使われてヘトヘトなんだゾ〜……」






エース「オクタヴィネル寮の掃除、ラウンジの給仕、購買に使いっ走りまでさせやがって……」





デュース「僕なんか今日は朝6時に呼び出されたぞ。」








大食堂に居るってことは…休憩はあるみたいだな。







エース「今日もこれから“モストロ・ラウンジ”の手伝いだし…」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:男主 , ツイステ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇琉夜ハル(プロフ) - 25ページで誤字ってますよー! (2022年12月9日 1時) (レス) @page25 id: c64b9591b6 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - もろこしさん» そうですよね…コメント欄での会話は基本ダメですよね。配慮が足りていなくて申し訳ないです。これから会話のような内容のものはやめていきますね。ご指摘、ありがとうございます。 (2022年8月23日 12時) (レス) id: 069557edb4 (このIDを非表示/違反報告)
ちるちる(プロフ) - 続きが楽しみです! (2022年8月22日 15時) (レス) @page22 id: ace1fac0f2 (このIDを非表示/違反報告)
- 和菓子の妖精さん» もろこしさんの言う通り、コメント欄での会話は基本禁止されています。まぁ、会話をしたくなるような気持ちは分からなくもないですが…極力会話は控えてくださいね。 (2022年8月21日 22時) (レス) @page21 id: 0f1b85dce0 (このIDを非表示/違反報告)
和菓子の妖精(プロフ) - もろこしさん» そうなんですか!?すみません!! (2022年8月16日 10時) (レス) @page16 id: 27040a03d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめだま | 作成日時:2022年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。