検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:143,431 hit

ページ48

トレイ「寮長、申し訳ありません。マロンタルトを作ろうと言ったのは俺です。」


ケイト「そうそう、まさかそんな決まりがあるなんて全然思ってなくて。」


トレイとケイトが咄嗟に庇おうとしたが寮長(女王)は止まることを知らない。


リドル「作った事が重要なんじゃない。今日!今ここに!持ち込んだこと“だけ”が問題なんだ!」


そう言った後リドルは此方をキッと睨む。


リドル「それにしても…キミはルールを分かっていたにもかかわらず止めなかったのかい?」


俺の方に近ずいてくるリドル…1歩ずつヒールの音を鳴らしながら此方へと歩み寄って来る。


その姿はまるで…“ハートの女王”そのもの。


『ッ…タルトを作る事は聞いてたけど…なんのタルトを作りいつ渡すのかは…俺も今日知ったもんだから…』


必死に言い訳…になりそうな事実を述べる…が、そんなのお構い無しにリドルはそのまま続ける。


リドル「そんな言い訳でボクが許すとでも?」


思いません。←

杖で顎を持ち上げられ無理矢理女王の方を向かせられる。


リドル「キミは“オシオキ”されたいのかい?」


“オシオキ”


その言葉に俺は過剰反応する。

そこの腐った方?興奮してるとこ悪いが…俺はドMでもなんでもないものでね、過剰反応は図星で出た訳では無いよ。……恐怖さ。


女王の“オシオキ”…それは即ち……ここでは言えないような事で…

トレイやケイト…他の寮生には絶対にそんな事した事ないのに…俺だけいつもされる。


『ッ嫌……です…ごめん……なさッ…』


リドル「……フン、まぁいい…キミの判決は後だよ。まずは先に1年生達の方を始末してしまおうか。」


そう言ってくるりと方向を変える。

俺はその場で全身の力が抜け、へなへなと座り込んでしまった。


トレイ「…大丈夫か。」


ケイト「………」


『あ、あぁ…いや、そんな事よりあの子達だ…大丈夫だろうか…?』


トレイ「そんな事よりって…お前も結構ヤバいだろ………まぁ、彼奴らに関してはもう何も言えないさ。」


そう言ったトレイに静かに頷く。


『…そうだな、…ごめん…皆。』


口論している1年生とリドルを見ながら…そう思ったのだった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


女王からの“オシオキ”…別に“ソンナコト”を書こうと思ってる訳じゃないです。

痛め付けるでも、ソウイウコトでも…お好きに想像して下さい。

シリアスとかでもないです。俺がただリドル寮長に「お仕置きされたいのかい?」って言わせたかっただけなんで。


可笑しくなってしまってすみません

・→←・〜1ー17 失態レセプション!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和菓子の妖精(プロフ) - ぱぁさん» あぁなんか…なんか分かる。← (2022年1月8日 9時) (レス) id: 27040a03d7 (このIDを非表示/違反報告)
和菓子の妖精(プロフ) - 秋葉さん» オシオキだよぉぉぉぉぉぉ!!!← (2022年1月8日 9時) (レス) id: 27040a03d7 (このIDを非表示/違反報告)
秋葉 - オシオキだってぇえええ?!?! (2022年1月8日 2時) (レス) @page48 id: cb7b516762 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - オシオキは足なめがいi(((( (2022年1月7日 21時) (レス) @page48 id: 38d2d0b865 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - ろんろんさん» え、うそ立花慎之介さんにしてないです!?すみません!!すぐ直しときます!!! (2021年12月22日 9時) (レス) id: 27040a03d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめだま | 作成日時:2021年12月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。