検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:213,245 hit

ページ1

人通りが多い夜の街。




一人の少女はご機嫌に歩いている。








「ふふーん!今日は煉獄さんグッズが買えちゃった!とっても満足〜!!」






ショップの袋を片手に スキップで帰路についている。







「バイトがんばった甲斐があったなぁ…まだまだ揃えなきゃだけど!!」






満足そうに独り言を呟きながら 歩く彼女は、家の近くに来てその足を止める。









「お、いい女はっけ〜〜ん」





やっと家に着けるその手前で、変な男集団に見つかってしまったのだ。



少女はなんとか逃げようと 振り返ったが、既にそこにはお仲間が道を塞いでいた。






「あの、私帰りたいので 退いていただけません?」





まずは交渉してみようと思ったのだろうが、それすらも跳ね除けられる。







「俺ら話聞く気ないんだ〜。ま、とりあえずこっちおいでって。」

「楽しいことしかしないからさ。」








ガシッと細い腕を掴まれ、男の力に勝てないとわかっていながらも 少女は懸命に逃げようとする。






「離して…!離してってばっ…!!」









ズルズルと茂みに引っ張られていた、その時。








「何をしているのだ!君たちは!!」








良く通る声が辺りに響いた。



引きずられていた少女は 周りの男達のせいで誰だか見ることができない。







「この声って…」



が、何かを察していた。








「んだよてめぇ!つかなんだその変な格好…
いいからあっち行けよ!」


「君たちが良からぬことをしているように 見えたものでな!そこにいる女性を離してもらおうか!」







男達が言った変な格好、そしてその声。






「まさか……?」






気がつき始める少女を他所に、男たちは彼女の元から離れ 声がする方に向かっていく。








"ぐっ…"





だがどの男も、鈍い音を立てて目の前に倒れていく。








「ぐぁ…!」






最後の男が倒れ、少女の目の前には一人の影ができた。









「大丈夫か、そこの少女!」








そう、目の前に立っていたのは彼女が最も大好きな人でした。









「……煉獄さん!?!?!?」

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆未来音★(プロフ) - 憐さん» 感想ありがとうございます。同じ煉獄さん好きとして、そのようなコメント嬉しいです*なかなか更新が難しいですが、これからもよろしくお願いします。 (2020年6月25日 19時) (レス) id: 6b00124018 (このIDを非表示/違反報告)
☆未来音★(プロフ) - けいさん» コメントありがとうございます。一言ですが、とても伝わってきます。もっとその気持ちが強くなるよう、がんばって更新していきますね。今後もよろしくお願いします。 (2020年6月25日 19時) (レス) id: 6b00124018 (このIDを非表示/違反報告)
☆未来音★(プロフ) - アリスさん» 感想ありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです。ゆっくりですががんばらせていただくので、これからもよろしくお願いします。 (2020年6月25日 19時) (レス) id: 6b00124018 (このIDを非表示/違反報告)
- とても素晴らしい夢小説を、ありがとうございます!煉獄さんは大好きなので、とても嬉しいです!どうかご無理をなさらず、更新を頑張ってください。応援しております! (2020年6月21日 18時) (レス) id: 56a87d2e69 (このIDを非表示/違反報告)
けい - うまく言葉に出来ないので一言。        好きです        (2020年6月11日 12時) (レス) id: c43b0ed0fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆未来音★ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年4月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。