検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:5,276 hit

5.(過激表現あり) ページ5

ころんver.


こ「失礼します....」


会長に案内され家の中へ入る。


る「とりあえず。ソファーに座っててください。」


会長は状況を悟ってくれてるらしく、何も聞かない。

よかった....何も言われんくて。


る「はい。水」

こ「ありがとうございます....」

る「少し待ったら落ち着くと思うので。」


会長は大丈夫そうだけど....僕明日からどうしよ。

気まずいって。

やばい....おさまんない。


る「....大丈夫です?」

こ「へっ....?」

る「これ以上遅くなったらやばいかと。」

こ「あ....おわった。」


時間見たら....もう9時すぎ。

やばい。怒られ確定だな....

いや状況説明したら許してくれるかも....


る「時間、大丈夫そうです?」

こ「いや....やばい」

る「じゃあ....最終手段しかないですね。」

こ「へ?」


会長は僕に乗りかかると、

僕をソファーに押し倒す。


こ「あ....えっと....会長?」

る「....許してくださいね。」

こ「へっ?」


そしてそのままズボンに手を入れる。

あ、やばい。


こ「ビクビクッ....っあ....////まっ...て////」

る「多分、1度いったら治りやすいと思うので。」

こ「ふぁ....///そ、れ....やっ....///」


会長のやらしい触り方に思わず声をあげてしまう。


こ「あっん....///ビクッ///やば、らめ.....////」

る「....いいですよ。いって。」

こ「まっ///も、むり....///んぁぁあっっ....////」

ビクビクッ、ドピユッ。


る「....よくできました。」

こ「あ...///」

る「少し休んでてください。楽になるので。」

こ「あ....りがと....ございます....」

る「いーえ。」


会長にうながされるがまま、横になったままくつろぐ。

頭のフワフワした感覚。

やばい....僕一応初めてなんだけど....じゃなくて。

いやいやいや。おかしくね?余計気まずいんだが?

それにめっちゃ恥ずい。でも....気持ちよかった。


る「もう大丈夫そうですか?」

こ「はい....ありがとうございます。」

る「じゃあ、夜遅いので気をつけて。」


やばい....ますますやばい。

6.→←4.(少々過激表現あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅころ , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

意奉忌 - はじめまして!読まさせていただきました!面白くって次の更新がたのしみです。無理のないように更新お願いします(人∀・) (8月2日 4時) (レス) @page19 id: cfb55df9b6 (このIDを非表示/違反報告)
rei - 作者です!実を言うとどちらが受けか攻めか決まってないんですよね.....日によって変わるとか変わらないとか。もしややこしかったら決めたいと思います!本当にごめんなさい! (2023年1月23日 19時) (レス) id: d741a896d5 (このIDを非表示/違反報告)
歌乃?(プロフ) - るぅころ→黄青、タイトル→苦手だった生徒会長に恋人になった話。【黄×青】への訂正をお願いします。 (2022年12月30日 17時) (レス) id: 1473545ade (このIDを非表示/違反報告)
歌乃?(プロフ) - 青さん受けの場合は【黄×青】にしてください。 (2022年12月30日 17時) (レス) id: 1473545ade (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作成日時:2022年12月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。