検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,322 hit

顔文字たちの本音…(?) ページ16

一方その頃…


(・ω・)「イヤ〜コレマタハデニオチタネェ〜」
翻訳:「いや〜コレまた派手に落ちたねぇ〜」

(・∀・)「かいしゅうだっっっっっっる」
翻訳:「回収だっっっっっっる」

(・ω・)「ベツニソノママデモイインジャナァイ〜?」
翻訳:「別にそのままでもいいんじゃなぁい〜?」

U^エ^U「イヤ、ソレジャエイエンニコウシンサレナクナル…」
翻訳:「いや、それじゃ永遠に更新されなくなる…」

(・ω・)「エイキュウツイホウスルヨテイダッタンジャナカッタノォ!?」
翻訳:「永久追放する予定じゃなかったのぉ!?」

(・∀・)「だからだめやて…、」
翻訳:「だから駄目やて…、」

(・ω・)「エ、ジャァドナイスレバエエネン、、、ヌシガァ…」
翻訳:「え、じゃぁどないすればええねん、、、主がぁ…」

(・∀・)「……」

(・∀・)「ほりおこせばいいんじゃね…?」
翻訳:「掘り起こせばイイんじゃね…?」

U^エ^U「ホリオコセバイインカ…?」
翻訳:「掘り起こせばイイんか…?」

(・∀・)「そっか、これたれみみがぬしのなさけがあるとかくしんしてほったあなだったからか〜」
翻訳:「そっか、これタレミミが主の情けがあると確信して掘った穴だったからか〜」

(・ω・)「エ、…ソウダッタン…、!?」
翻訳:「え、…そうだったん…、!?」

(・∀・)「え、ぎゃくになんのあなだと…?」
翻訳:「え、逆に何の穴だと…?」

(・ω・)「エ、イヤ、オナベ…、」
翻訳:「え、いや、お鍋…、」

(・∀・)「あれはかもふらーじゅさっ!」
翻訳:「あれはカモフラージュさっ!」

U^エ^U「チナミニ、ナサケトイエバ…チョットヤバソウナノートガスウサツアッタヨ!」
翻訳:「ちなみに、情けといえば…ちょっとヤバそうなノートが数冊あったよ!」

(・ω・)「エ、ソレミルシカナイヤンッ」
翻訳:「え、それ見るしかないやんっ」

(・∀・)「こんなのんきなことやってるうちにぬしはおちてるよ、!どする、!??w」
翻訳:「こんな呑気なことやってる内に主は落ちてるよ、!どする、!??w」

U^エ^U「コノママデイイデショ☆」
翻訳:「このままでいいでしょ☆」

(・ω・)「ア!ナベノソコニアナアイテルセッケイシテルンダ〜!」
翻訳:「あ!鍋の底に穴空いてる設計してるんだ〜!」

(・∀・)「かんしんしてるばあいかっ!」
翻訳:「関心してる場合かっ!」

U^エ^U「マァ…イチオウ…タスケニイコッカ…」
翻訳:「まぁ…一応…助けに行こっか…」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←(・ω・)ゴメンナチャイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:顔文字 , オリジナル , (・ω・)   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニーな - ようわからんけどおもろいです!僕の知ってるおもろいとは種類違いすぎて上手く感想書けませんけど、ばり好きです! (8月10日 11時) (レス) @page9 id: 8c9f62e83c (このIDを非表示/違反報告)
アカリ - 顔文字が可愛いwwwしかも面白い!私じゃ書けない! (8月7日 13時) (レス) @page2 id: 421ca013c7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - かわいいw (2022年10月7日 23時) (レス) @page2 id: d9e6a0e205 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - <(@o@)> (2022年10月5日 15時) (レス) id: 4cbe8909de (このIDを非表示/違反報告)
ツキ マイメロジヤナイケドワカンナイ(( - めためたおもろい!! 応援してます(*^▽^)/★*☆♪ (2022年10月5日 1時) (レス) @page11 id: 5db5b5f2f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅ〜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kotoha35461/  
作成日時:2022年8月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。