検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:32,641 hit

番外編?!「立場逆転?!」 (全カプ) ページ2

(キャンプ中)

どうも!石川慎吾だよぉぉ!

突然だけど、ある日思ったんだよね…

立場逆転って、

萌えるよね(真顔)

岡本「確かに、」

石川「えっ!和真?!」

岡本「ども。」

石川「何で、分かったの?」

岡本「思いっきり、声出てましたよ笑」

石川「マジか(笑)」

ーーーーーーー

岡本「でも、さっき言ってた事。…良いかもしれませんね。」

石川「だろっ!」

岡本「ちょっと、吹き込んでみます?」

石川「やっちゃうか。」

こうして、腐男子達の計画が始まった。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

石川「とりあえず、練習後,集まれる様に声掛けてこ。もちろん彼女組だぞっ。」

岡本「フッ、もちろんです。」

石川「流石たぜ、相棒。」

ーーーーーーー

石川「勇人さん!!」

坂本「ん、どした?」

石川「練習終わったら、俺の部屋に来てください!」

坂本「へっ?や、えっと、」

石川「それじゃっ!」

坂本「…う、ん?」

ーーーーーーーーー

岡本「ヤスさん。」

山本「何?」

岡本「練習後、慎吾さんの部屋に来てください。」

山本「?、分かった…?」

ーーーーーーーーー

石川「誠司さァァァァん!」

小林「うるっさいわ!(笑)」

石川「練習終わったら、いいことを教えて上げます!」

小林「は?」

石川「俺の部屋に集合です!!」

小林「( ' -' )分かった(笑)?」

ーーーーーーーーーー

岡本「皓太さん。練習の後、慎吾さんの部屋に来てください。」

中川「どうしたの?急に(笑)」

岡本「内緒です、」

中川「まあ、うん。分かった」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〜練習後(慎吾の部屋にて。)〜

坂本「って、事なんだけど…。」

小林「何で、集めたん?」

石川「フッフっ、あなた達には、やって貰いたい事が…。」

山本「?」

中川「何ですか?」

石川「皆さんは、いつも受け側ですよね。けれどっ、いつも受けてるだけじゃなく…」

坂本「?」

(_・ω・)_バァン

石川「攻めるのは、どうでしょうか(ドヤ顔)」

山本「……。どゆこと?」

岡本「つまり、普段(彼女)側の皆さんが、(彼氏)側になってみたら?っと言う事です。」

小林「そういう事か…。」

坂本「ん〜。それもそれで、面白そうやな。」

石川「( ゚∀ ゚)ハッ!やってくれますよねっ?ねっ?((謎の圧力」

山本「…。やってみます?」

中川「やってみたいかも/////」

小林「やるか。」

坂本「ん。具体的に何すればいん?」

番外編?!「立場逆転」(全カプ)→←感謝!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンク - いつも楽しみにしていました。リクエストをお願いしたいのですが、サカマルでお願いしたいです。よろしくお願いします (2021年12月30日 16時) (レス) @page35 id: af7f303c9c (このIDを非表示/違反報告)
774 - いつも可愛いお話をありがとうございます( ・ω・ )どのストーリーもキュンキュンしました!リクエストをお願いしたいのですが、かめいしって書いていただけますでしょうか・・・? (2020年12月25日 21時) (レス) id: 853d13654b (このIDを非表示/違反報告)
- 梨香さん!こんばんは! えっと…先日、リクエストをさせて頂こうかと思ったのですが、今回は止めておきます!勝手で本当にすみません!…梨香さん、最近、寒くなって来ましたので、体調などお気をつけて下さい…長々失礼しました。 (2020年12月14日 22時) (レス) id: aca5255b2a (このIDを非表示/違反報告)
- 梨香さん、こんばんは!お久しぶりです。ひさびさにリクエストをお願いしたいのですが?宜しいですか? (2020年12月10日 22時) (レス) id: aca5255b2a (このIDを非表示/違反報告)
みかさ - リクエスト、書いて下さりありがとうございました!天界に召されました(^q^) (2020年12月4日 15時) (レス) id: ce4c119091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンナ x他1人 | 作成日時:2020年6月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。