検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:101,780 hit

なんでですか国見くん。2 ページ2

バレー部side




今日はやけにギャラリーが騒がしい




及川「あら?今日はなんか人数が多いね〜及川さん困っちゃう☆」




黙れお前は。←




国見「多分、及川さん目当てじゃないですよ」




何故か少しイラついてる国見。その視線の先にはギャラリーから身を乗り出す女子生徒と、そのすぐしたで女子生徒に話しかける男子生徒の姿。




確か、女子生徒の方は可愛いと噂の、七瀬 A




男子生徒の方はバスケ部エースでイケメンと噂の、佐々木 蓮。





確か、俺のクラスのヤツらが「お似合い」とか「絵になる」とかはしゃいでた





2人が一緒のところを見ると恋が叶う。なんて噂もある





『佐々木〜!ミスったら奢りな!』





佐々木「良いけど、俺ミスんねぇかんね?」





『ケッ、言っとけアホ!』





佐々木「お前後で覚えとけ!」





ギャーギャー騒いでる2人の後ろで、女子の集団が顔を赤らめて騒いでる。





男子もいる





目当てはきっと及川とかではなく、完璧に七瀬と佐々木だろう。





でもコイツは…





及川「ねーまって、あの子可愛いって噂の七瀬ちゃんじゃん!!やば!実物の笑顔の破壊力やばい!!ちょっと話しかけてこよ」





なーんて言って駆け寄っていった





まあ、数秒後すぐ戻ってきたけど。





どうせ振られたんだろ。って思ってたら満面の笑顔で「連絡先ゲットした!」って言うから、俺たちバレー部はみんなビックリ





国見は今にも殴り掛かりそうな勢いだった





「どんだけガード緩いんだよ」なーんて呟いてるし。





ん〜、七瀬が好きってことバレバレだな…w

なんでですか国見くん。3→←なんでですか国見くん。1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーあ(’-’*)♪ x他3人 | 作成日時:2020年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。