検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:184,867 hit

43頁 ページ43

?「あぁ、申し遅れました、沖矢昴です。宜しくお願いしますね」


『僕は…太宰Aだ、君とよろしくする気は無いよ』


中也「俺は、中原中也だ」


昴「…お酒、好きなんですか?」


と、僕の顔を見ながら云う


『僕じゃない、中也が好きなのだよ』


?「ホォー…」


中也「…お前もか?」


?「はい、バーボンが好きでして…」


中也「俺は、色々好きだが…」


『僕、ライ以外なら好きだけど…』


?「っ…如何して、ライが嫌いで?」


…何故、動揺してるんだい?其れと、鋭い目で僕達を見るんだい?


『何となくだよ、別に、特別な理由があるわけじゃあない』


中也「おい、早く服買うぞ…首領に、エリス嬢のケヱキ頼まれた。早くしねぇとメスぶん投げられるぞ!」


えぇ、面倒臭いな…でも、森さんにメスを投げられるのはごめんだ


『そうだね、行こうか…中也』


?「待って下さい、此処、ゴミがついてますよ、ほら」


『えぇと、ありがとう』


?「其方のお方も…」


中也「あ?何処だ?」


僕と同じように、取ってくれたが…


『じゃあ、また、近いうちに…』


盗聴器だろうね


中也「行くぞ、A」


?「其れでは、また、何処かで…」








『中也!』

ベチンッ


中也「痛えっ!おまっ、其処迄強く叩く事ないだろ!」


ドゴッ


『ぐっ、君だって!…まぁ、これで、壊れただろうね、盗聴器』


僕には一つ、疑問があった


『なんだい?この街の胡散臭い人と、眼鏡は盗聴器と発信器が好きなのかねぇ?』


中也「はぁ…んまぁここ最近ずっとこうだ…そうなるわな…てか、拙いんじゃねぇか?其れ…」

沖矢side→←42頁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:文スト , 名探偵コナン , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

目玉焼き(プロフ) - 太宰皐月さん» すみません!ありがとうございます!これからは、間違えないよう、もっと、調べてから書くようにします…! (2020年9月1日 16時) (レス) id: e9bd1f6a74 (このIDを非表示/違反報告)
太宰皐月 - あの、少々失礼します。中原中也の「汚れちまつた悲しみに」は、元々小説ではなく詩ですよ。彼、詩人ですし。コナンなら、間違えないかと。 (2020年9月1日 16時) (レス) id: 186cfc593a (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 此方こそ本当に有難う御座います。コナン男のボールに異能を少し使って夢主さんは息があがってどうなるのか。太宰治さんは、どこの川で自殺をしているのか。毎回楽しみでいっぱいです。織田作さんがいつ登場するのか今から楽しみです。 (2020年8月30日 20時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
目玉焼き(プロフ) - ナミさん» ナミさん…本当に嬉しいコメントありがとうございますっ!心の支えです!今後の展開をお楽しみ下さい! (2020年8月27日 1時) (レス) id: e9bd1f6a74 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 沖矢昴さん登場してくださって本当にありがとうございます。沖矢昴さんの次にコナン君夢主さんはどうやって首領の所に行くのか楽しみです。コナン君の前で異能を使うのか?続きが楽しみです。国木田さんや社長とかも出て来るかなぁ。出てきて欲しい。 (2020年8月27日 0時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタクは楽しい! | 作者ホームページ:http://2007817  
作成日時:2020年7月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。