検索窓
今日:51 hit、昨日:24 hit、合計:795,581 hit

オバブロするまで35 ページ37

トレイ「……あれは、もう、Aじゃ、ない……。」






リドル「とに、かく、皆に、知らせ、なき、な、きゃ、あ、け、けいと、に、」



トレイ「リドル」



リドル「や、だ、だめ、え、えーす、エースに、「リドル!!!!」ビクッ」



リドル「あ、ご、ごめん……とにかく、説得しに行こう。」




________


___







『あ、もう笑顔、きえてたや。』









あ、もう、ここにいちゃだめだった。









リドル「A。」



『あ、リドル。』




ギュゥ






『………どうしたの、リドル。』






リドル「………ここに居てよ、A。」







『……どうして、私は、私、は「やだ。やだ。僕、僕は、Aが好き、大好き、好きすぎてバカみたいだ。」え?』



リドル「今日のAはメイクしてるとか、今日は落ち込んでるなとか、今日は嬉しそうとか、毎日毎日Aのことばっか考えて、おかしいよ、僕は。」





『うぇ?』




リドル「ねぇ、A、僕は、君の笑顔が好きだ。綺麗で、儚くて、元気で。大好きだ。だから、」









”笑って”









笑、う?






『わ、たし、笑っていいの?ここに居ていいの?ほん、本当の本当?』





リドル「あぁ、ここに居て。」









あぁ、たったの三文字の言葉で、








私は、









安心してた。









『__』





リドル「A?」








『ありがとう、リドル。私、変な夢見ただけだ。気にしない。』









ありがとう、









リドル。

オバブロするまで36→←オバブロするまで34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (566 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1723人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊い - ヴィル様最高好きです兄弟にしたい((( (9時間前) (レス) @page23 id: 653187292b (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 学年1位…?リドルぅぅぅ!!!!! (2021年8月22日 16時) (レス) id: 7bfda9e817 (このIDを非表示/違反報告)
hiryobi797(プロフ) - 私もなろくん好きです! (2021年2月12日 16時) (レス) id: 0969589378 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - 作者さんと好きなこと全部一緒や…運命ですね(?) (2020年9月6日 14時) (レス) id: 3f15dcefd5 (このIDを非表示/違反報告)
星妻桜@姉妹同盟(プロフ) - 確かに監督生ZA☆KO☆GAと思いましたw (2020年9月4日 22時) (レス) id: fe16128dce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なろ@沙綾のパン生地 | 作成日時:2020年8月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。