検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:39,825 hit

役者の暴露はここです。 ページ1

今大人気!!


斑味Aに質問してみた!!



1、仲が良い俳優は誰ですか?

『吉沢亮くん!』

2、仲が良い女優は?

『北川景子さんとか、菜々緒さんとか……?あと橋本環奈ちゃん!』

3、仲が良い声優さんは?

『石田彰さんと、釘宮理恵さん!それと花澤氏!!』

4、仲が良い歌い手さんは?

『すとぷりからころんくんかな?』

5、仲が良い漫画家さんとかいますか?

『尾田栄一郎様と空知英秋。』

6好きな食べ物!

『炒飯!』

7、嫌いな食べ物は?

『ゴーヤ、人参……』

8、好きな漫画は?

『ずっと銀魂!最近はフルーツバスケット!』

9、好きなアニメは?

『これも銀魂。あとこの前僕のヒーローアカデミアを見て泣きました…笑』

10、好きなキャラクターは?

『いつまでも坂本辰馬。最近は相良猛。』

11、過去に失敗したことは?

『?ある?って答えるの?』

12、黒歴史は?

『え、答えんの!?………えっと、いつか、山田涼介にリアコしてました笑』

13、特技は?

『絵を描くことと銀魂を語る。』

14、じゃあ銀魂のいい所10個言ってください!

『ストーリーが素晴らしい、キャラが被ってる……けど色々違う。声優が豪華。作者がおもろい。パクリがいい味出してる、いつもと違うシリアスシーンが泣ける、キャラクターの過去が良い、関係図が凄い、キャラクターの髪型が被ってない……とは言いきれない、あと、盛大に面白い。』


15、好きな歌とか?


『ボカロはなんでも好きです。あと、honeyworksの楽曲。』

16、最後に!

『はい!えーと、この黒歴史、まじ恥ずいんであんま晒さないで下さい!!誰かオススメのアニメ漫画、その他もろもろ、教えてください!』



ありがとうございました!

『こちらこそ!』

ネットニュース→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:女優 , 愛され , 吉沢亮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 物語の各題名見て思ったのですが...。 この物語ってTwitterが中心の物語なんでしょうか? それならそうと昨日の説明の所に書いていて 欲しかったです。。。 (2021年1月20日 22時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
なろ@沙綾のパン生地(プロフ) - ちなみに私もやたもも大好きです。 (2020年8月12日 18時) (レス) id: d9987fd79d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なろ@沙綾のパン生地 | 作成日時:2020年8月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。