検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:35,810 hit

・(続き) ページ10

『うん!またどこかで!
次はオーラさん?も一緒に!』
その言葉を合図のようにウールは一瞬でどこかに行ってしまった。
『また会えるといいな!』
その呟きは空へと消えていくのだった。


〜ウールside〜
今日歩いてたら困ってそうな女の人を見つけた
声をかけたところ迷子だという。僕の口は
勝手に送って行くと言ってしまった。

そう言った瞬間の彼女の安堵の顔は
とても魅力的だった。
って僕は何を考えてるんだ!とまぁとりあえず
自己紹介をした。

彼女の名はAいうらしい。どこに住んでるんだときくとまさかのクジゴジ堂。あいつらと一緒か…

そんなことを考えてるうちにまた勝手に体が動き出していた。とにかく走って走って走りまくった。
なんか聞こえたけど気のせいだと思う。
しばらく走ってるとAさんが名前を呼んできた

何かと思って止まると僕の足は速すぎたらしい
でもそれについてくる彼女も凄いと思う。
あっという間にクジゴジ堂についた。

また会おうというと彼女は嬉しそうに承諾してくれた。オーラも一緒にと言ってくれたこの人
オーラにも会わせてあげたい純粋にそう思った
また会える時が楽しみだな!

〜Aside〜
私はあの後凄いソウゴに質問攻めにされた…
あれはキツイ

ソ「ねぇどこ行ってたの?」
『ちょっと散歩に…』
ソ「でも遅くなかった?」

『それはま、迷子になっちゃって。』
ソ「!?どうやって戻ってきたの?」
『助けてもらったから…』
ソ「!誰?男?」

『うん男の子』
ソ「名前は?」
『知ってるかわかんないよ』
ソ「いいから!教えて?」
『えっとウ、ウールって子』
ソ「ウ、ウール!?マジか」みたいに…ってか
ちょっと前から思ってたけどソウゴ、キャラ違くない?←作者の都合です。ごめんなさい!


〜ソウゴside〜
Aウールにあったのか…
何もされてないかな?
てか質問攻めしすぎたかな?そろそろ
俺の気持ちもばれたかな?←いやいや全くもって気づいてないですよ。by作者

マジで!?はー鈍感娘が…
良かったようななんか悲しいような…


とまぁ今後何かありそうなAちゃんの
迷子談でした。


担当は常盤ソウゴがお送りしました!
ーーーーーーーーー
これで終わりです。
新たにお気に入り登録してくださった方々
ありがとうございます!作者は嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

ネットアイドル、みーたん!(ビルド)→←え!?誰?(ジオウ・タイムジャッカー)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - 追加設定宜しいでしょうか?子供の夢主はファウストがスマッシュを生み出している所を見てしまい口封じの為に閉じ込められてるということにしてほしいです!夜中に失礼しました。 (2023年2月6日 23時) (レス) @page16 id: a0fcefc40c (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 初めてでいきなりですがリクエストしても宜しいでしょうか?仮面ライダービルドのエボルトが感情を手に入れて子供の夢主に好意を抱く瞬間を書いて欲しいです!出来ればよろしくお願いします!長文失礼しました。 (2023年2月6日 23時) (レス) id: a0fcefc40c (このIDを非表示/違反報告)
はく - よかったー!自分じゃ全くわかんないので… (2020年5月29日 1時) (レス) id: 4d0b20ffc1 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 甘くなってました^ ^ (2020年5月28日 18時) (レス) id: 5c66241426 (このIDを非表示/違反報告)
はく - めぐみさん» 全然大丈夫ですよ!むしろリクエストくれたし、ありがたいです!楽しんでくれたなら凄く嬉しいので!…甘くなってました? (2020年5月19日 20時) (レス) id: 4d0b20ffc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。