検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:35,802 hit

○○しか勝たん! ページ43

放送が終わってもその世界は終わらないよねって妄想
4年越しの想いが溢れた。
ーーーーーー

女「キャーーー!!!!!」


しばらくの平穏のあと、ざわざわとうるさい街に一際目立つ叫び声が聞こえた。



原因はなにか?
それは、いつしかの敵が現れたからだ。


バタバタバタバタ
数人の足音が響く。

「「「「変身!!」」」」

〜〜♪♪〜♪〜♪

変身音が流れてそこに4人のライダーが現れた。
かつてこの街を守っていた、時のライダーたちだった。


___戦いが、始まる。



















初めは優勢だったものの敵は多く、倒しても倒しても溢れてくる敵に、ライダーたちも希望を失い初めていた。


随分と敵を減らした後、敵の親玉と思われる者がでてきた。

親玉はとても強く、ツクヨミ、ゲイツ、ウォズと変身が解除されていった。



ソ「っ!クソッ!」
そして…
ついにソウゴの変身がとけてしまった。



あぁ、このままでは、!!
皆の心があわさったその時、凛とした声が響いた。



『みんな!大丈夫!?』

そう、少女が駆けつけたのだ。



悔しそうに地面を殴る仲間の姿を見て、少女は決断する。

『ソウゴ!そのベルトを貸して!』

ソ「っまさか!まって!」
何かを悟ったソウゴは止めるが、少女は全く聞く耳を持たない。
それは正義感からなのか、或いは…


少女はベルトを手にし、______をとってまっすぐ敵の方へ走り出した。





『よしっ!行くよ!!』











『くらえええーーっっ!!!!!!』

ガン!

鈍い音が辺りに響いた。

それは、少女が“物理”で敵を攻撃したからだ。

ソ「なっ!!!」
ゲ「ぶふっwww」
ツ「えっ…!?」
ウ「いやはや…さすがだね!!w」
ここには驚きを隠せないものが大勢いた。

『うん!スッキリ!』
まぁ、少女は気にしていないが。



『さあ!順一郎さんの美味しいご飯を食べに帰ろう!』




ざわざわとした街に、再び平穏が訪れた。


end






ちなみに敵は一発KOだった。
ソ「俺らが頑張った意味とは…?」


__少女はベルトを手にし、しっかりと構えをとってまっすぐ敵の方へ走り出した。

『物理しか勝たん!』

今後についてのこと→←滅亡迅雷.netの'net'でございます。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - 追加設定宜しいでしょうか?子供の夢主はファウストがスマッシュを生み出している所を見てしまい口封じの為に閉じ込められてるということにしてほしいです!夜中に失礼しました。 (2023年2月6日 23時) (レス) @page16 id: a0fcefc40c (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 初めてでいきなりですがリクエストしても宜しいでしょうか?仮面ライダービルドのエボルトが感情を手に入れて子供の夢主に好意を抱く瞬間を書いて欲しいです!出来ればよろしくお願いします!長文失礼しました。 (2023年2月6日 23時) (レス) id: a0fcefc40c (このIDを非表示/違反報告)
はく - よかったー!自分じゃ全くわかんないので… (2020年5月29日 1時) (レス) id: 4d0b20ffc1 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 甘くなってました^ ^ (2020年5月28日 18時) (レス) id: 5c66241426 (このIDを非表示/違反報告)
はく - めぐみさん» 全然大丈夫ですよ!むしろリクエストくれたし、ありがたいです!楽しんでくれたなら凄く嬉しいので!…甘くなってました? (2020年5月19日 20時) (レス) id: 4d0b20ffc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。