検索窓
今日:21 hit、昨日:18 hit、合計:35,979 hit

遊園地!(ゼロワン) ページ5

〜Aside〜
こんにちは〜Aです!

いま私はーってこんな感じ前にもあった気が…
まぁ気を取り直して!今我らがウォズの手回しで遊園地に来てます!ソウゴ達とみんなで!

久しぶりだからちょー楽しい!みんなも楽しんでるみたい!
あれ…?あそこにいるのって…?

ツ「〜A!きーてる?」
『! ごめんごめん!何だった?』
ツ「もう!Aはどこ行きたい?って聞いてたの!」
『え、ごめん!えっとn』

ソ「ねーA!行きたいとこないなら俺と2人で行動しない?」
ゲ「誘うなと言ってるだろ!もう何度目だ!」

ツ「2人とも黙って!A言おうとしてたじゃない!」
『ありがとツクヨミ。えっと、あそこ…!!』
とガラガラのお笑い劇場を指さした。

ソ「えー全然人いないじゃーん。絶対面白くないよ!」
ゲ「お、俺は行ってもいいが…」

ツ「じゃあ行くわよ。ほらソウゴ!」
ソ「え?ツクヨミは賛成なの?」
ツ「私はもともとAの意見に賛成だから。正直どこでもいいわ。」
ソ「ふーん…」

『じゃあ行こ!』(グイッ
ソ、ツ「うわぁっ/きゃっ」
ゲ「おいA危ないぞ。」
『ごめんごめん!早く行こ!!』


〜お笑い劇場〜

ア「はいっ!アルトじゃー!ないとっ!」

しーん…


ソ「なにあれつまんない〜」
ツ「こらソウゴ!そんなにはっきり言って酷いじゃない!」

『いやそれはツクヨミの方が酷い気が…。』
ツ「あら何かしら?そんなこと…」
『な、なんでもアリマセーン』

アルトのギャグには笑いなしで冷めたような視線が送られていた。
一人を除いて…

ゲ「っは!!ぶっ…!はははっ…!!!」
ア「どうも!ありがとうございました〜!」
『ん、終わったみたいだね!ちょっとあっち行ってくる!すぐ戻るね!』
ソ「えっ?どこ行くの?待って俺も…!!」

ツ「A!もう…はぐれたら大変だしここで待つわよ!ソウゴ!!追いかけないの!!」
ソ「はぁい…」



『あっいた!或人…だよね?』
ア(おっさっきの見てくれてた人かな…)
ア「はいっ!なんでしょー!かっ!?」
『あっやっぱり或人!』

或「あっ?えっ?…!!A!?えっ!?久しぶり!!」
『うん!!久しぶり!お笑い芸人さんになったんだね!!』
或「うん!あれ…1人できたの?」

『ううん、友達と一緒に来てる!!』
或「…俺の知ってる人?」
『多分知らない…ん、あそこにいる3人と一緒に来た!』

・(続き)→←・(続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - 追加設定宜しいでしょうか?子供の夢主はファウストがスマッシュを生み出している所を見てしまい口封じの為に閉じ込められてるということにしてほしいです!夜中に失礼しました。 (2023年2月6日 23時) (レス) @page16 id: a0fcefc40c (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 初めてでいきなりですがリクエストしても宜しいでしょうか?仮面ライダービルドのエボルトが感情を手に入れて子供の夢主に好意を抱く瞬間を書いて欲しいです!出来ればよろしくお願いします!長文失礼しました。 (2023年2月6日 23時) (レス) id: a0fcefc40c (このIDを非表示/違反報告)
はく - よかったー!自分じゃ全くわかんないので… (2020年5月29日 1時) (レス) id: 4d0b20ffc1 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 甘くなってました^ ^ (2020年5月28日 18時) (レス) id: 5c66241426 (このIDを非表示/違反報告)
はく - めぐみさん» 全然大丈夫ですよ!むしろリクエストくれたし、ありがたいです!楽しんでくれたなら凄く嬉しいので!…甘くなってました? (2020年5月19日 20時) (レス) id: 4d0b20ffc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。