検索窓
今日:21 hit、昨日:9 hit、合計:35,808 hit

お久しぶりの(エグゼイド) ページ14

こんにちは!Aです!
今日は、ポッピーが会わせたい人がいると
言ってたので病院に行こうとしてる所です!
ソウゴとかに報告しなくていいよね?

…なんか前勝手に行った時は怒られたけど。

『まぁいっか!』

ソ「何がいいの?あれ?どっか行くの?」

『わ!ソウゴ!今から出かけるだけだよ』

ソ「!俺も行く!ちょっと待ってて!」

『は?私もう出るけど…ってもういないし
まぁ私優しいから待っててあげますか。』

ソ「おまたせ!さぁいこ!」

『はや!全然待ってないけど。』

ソ「まぁまぁ、で?どこ行くの?
カフェ?会社?病院?それとも…」

『本当についてくる気だね。病院だよ。』

ソ「なんで行くの?」

『友達に呼ばれたから。』

ソ「誰?」

『女の子だよ。合わせたい人がいるってさ』

ソ「へー?」

『てか早く行くよ。質問攻め飽きた。』

ソ「はーい。おじさん!行ってきまーす」

『行ってきます。』

順「行ってらっしゃーい!」


〜到着〜

『はい!到着!』

ソ「おっきい病院だね。」

『うん。あ、永夢ー!』

永「あれ?Aさん!
どうしたんですか?」

『あーちょっと。で、ポッピー知らない?』

永「ポッピーですか?多分CRにいると
思いますけど。」

『おっけ!ありがとー行くよソウゴ!』

ソ「うん。」


〜CR前〜

『おーい!ポッピー!来たよー』

ポ「はーい!いらっしゃーい」

『やっほー!久しぶりだね!』

ポ「全然会えなかったから寂しかったー!」

『私も!で、合わせたい人って?」

ポ「とその前にその子は?」

『あーこの子はこの前の電話の子だよ。』

ソ「初めまして。常磐ソウゴです!君は?」

ポ「ポッピーピポパポだよ!
ポッピーって呼んで!よろしくね。ソウゴ!」

『はい!自己紹介終わり!
その会わせたい人って誰ですかー?』

ポ「あ!そうそう。出てきて〜!」

?「初めまして。Aさん」

『私の名前知ってるんですね。誰ですか?』

?「何?私の名前を知らないだと!?」

『はい。存じ上げておりません。』

?「私は壇黎斗神だ!ヴェハハハハ!」

『黎斗神?よく分からんわ。』

ポ「もー黎斗!真面目に自己紹介して!」

神?「すまない。私はゲンムコーポレーション
社長、壇黎斗だ。」

『へー。社長さんなんだー。』

神?「何?驚かないのか?社長だぞ?」

『いや、私の周り不思議な人ばっかりで…』

神?「それは興味深いな。特には?」

ーーーーーーーーー
字数が足りない!次行きます。

・(続き)→←・(続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - 追加設定宜しいでしょうか?子供の夢主はファウストがスマッシュを生み出している所を見てしまい口封じの為に閉じ込められてるということにしてほしいです!夜中に失礼しました。 (2023年2月6日 23時) (レス) @page16 id: a0fcefc40c (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 初めてでいきなりですがリクエストしても宜しいでしょうか?仮面ライダービルドのエボルトが感情を手に入れて子供の夢主に好意を抱く瞬間を書いて欲しいです!出来ればよろしくお願いします!長文失礼しました。 (2023年2月6日 23時) (レス) id: a0fcefc40c (このIDを非表示/違反報告)
はく - よかったー!自分じゃ全くわかんないので… (2020年5月29日 1時) (レス) id: 4d0b20ffc1 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 甘くなってました^ ^ (2020年5月28日 18時) (レス) id: 5c66241426 (このIDを非表示/違反報告)
はく - めぐみさん» 全然大丈夫ですよ!むしろリクエストくれたし、ありがたいです!楽しんでくれたなら凄く嬉しいので!…甘くなってました? (2020年5月19日 20時) (レス) id: 4d0b20ffc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。