検索窓
今日:1 hit、昨日:71 hit、合計:430,695 hit

2話 ページ2

翔太side

会議室に入り、椅子に座る。

先生は一命を取り留めたといったもののずっと深刻な顔をしていた。

照 目黒の容態は…?

先 一命は取り留めました。しかしこのまま目を覚まさない可能性があります。

辰 目を覚まさない…?

先 はい。目黒さんの頭の打ちどころが悪く損傷が激しかったです。できる処置はすべて施しました。あとは目黒さんの生命力にかけるしかありません。目を覚ましても何かしらの障害が残ることは覚悟しておいて下さい。

翔 …んだよ、それ…。

涼 翔太…?

翔 なんだよそれ!お前医者だろ!?

涼 翔太!やめろ!

咄嗟に掴みかかりそうになった俺を舘さんが止めてくれた。

涼 すみません…。

先 いえ…。こちらも申し訳ございません。目黒さんの病室にご案内します。

先生がそう言って病室まで案内してくれた。

病室には入れなかったけど窓ガラス越しで。

目黒は管に繋がれて、頭は包帯でグルグル。

右足はつり上げられていた。

翔 目黒…。

昨日まで一緒にいたのに…。

9人で仕事してたのに…。

辰 ラウ…?

ラ あ、ごめんなさい…。

辰 ちょっと別のとこ行こっか。照…。

真っ青な顔をして座り込んだラウを照が抱えながら病室を離れた。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
938人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな - 唐突な「飲まないと干からびるぞ。」に笑ってしまいました笑翔太くんガチで言いそう〜! (5月27日 10時) (レス) @page31 id: cb823bd791 (このIDを非表示/違反報告)
はくまい - 面白いです!! (2022年10月31日 20時) (レス) @page10 id: 3e16c1cc65 (このIDを非表示/違反報告)
arashisho125(プロフ) - いつも楽しく見ています。よろしければ、パスワードを教えて頂けませんか。よろしくお願いします。 (2021年2月11日 13時) (レス) id: 2f3ac523c4 (このIDを非表示/違反報告)
∞伊野尾宏太∞(プロフ) - コメントありがとうございます!現在大幅修正中で本日中に公開予定なのでもう少々お待ちください! (2021年2月11日 11時) (レス) id: 895032c238 (このIDを非表示/違反報告)
この(プロフ) - いつも楽しく見させていただいております!宜しければ頼ること【Ren.M】season2のパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 (2021年2月11日 8時) (レス) id: 37b98d97d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞伊野尾宏太∞ | 作成日時:2020年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。