検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:45,000 hit

30 ページ30

医者になりたくてわざわざ組織を裏切ったのに




抗争で人が倒れていく事にスリルを感じてしまった








私は









一般人のフリをしていただけの
 







立派なマフィア側の人間だった







『また、前みたいに…』









太「また前みたいに人を殺してしまうかもしれない、かな?」












『…なんでいるんですか












私は今休暇中で買い物中です!!!』







モヤモヤした気を晴らすため休暇をもらい買い物に出ていた私



なんでこんな時にまで太宰さんなんだ







太「まぁまぁ細かいことはいいじゃない!!









君は人殺しが一度でも染みついた人間なのだし、

殺しを止めるは至難だろう?



君はマフィアなんだし…




また殺しちゃえば楽なんじゃ無いかい?笑」




私の悩みにダイレクトに意見してくる太宰さん




しかし引き摺り込んだきっかけはコイツだ





どのツラ下げて殺してしまえなんて言っているのだろうか






ニヤニヤ面だった














太「嗚呼!君もこちら側に深く落ちて仕舞えばいいのだよ


這い上がれないくらい!」





他人事だと思って陽気に話す太宰治











『…何故ですか?』









太「…そしたら君は、此処から去っていかないだろう?」







何故関係ない太宰さんがそんなに突っかかってくるのだろう



一個人の構成員の行く末など興味もないだろう




『私を去らせたくないのですか?』







太「そりゃぁ君を手元に置いて見ておきたいもの」







そりゃそうか


せっかく捕まえた医者が去ったらまた一から

探さなければならない










『…もう、本当に逃げられないんですね笑』





太「今更かい?遅いよ気づくのが!




少なくとも、私の手元からは逃さないよ」








『んー、太宰さんから逃げられない理由は?、』






太「君が私のお気に入りだから♡」






『…はぁ、悩んでても馬鹿馬鹿しくなってきました


殺す殺さないに関係なく太宰さんからは逃げられないんですね』










太「嗚呼そうとも!だから安心してこちらに堕ちておいで」




『…えぇ』



















紅「闇に咲く花は所詮



闇にしか憩えぬ、とは良く言ったものじゃのぅ」




太「もー姐さんが引き摺り込んでおやりなんて仰るから〜」





紅「言われなくてもやっておったくせに、
まぁ可愛いAが去らないのなら良しとするかのう」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶 - 初コメ失礼します!33まで読んですごく面白かったです! (5月21日 4時) (レス) @page33 id: 14c492ea3a (このIDを非表示/違反報告)
2007(プロフ) - 瑠李さん» 直しておきました!ご指摘ありがとうございます (2023年1月25日 1時) (レス) id: e7fc69a090 (このIDを非表示/違反報告)
瑠李(プロフ) - すみません…18話なんですけど…ポートマフィアがパートマフィアになっています。 (2023年1月25日 0時) (レス) @page19 id: 6b9c5dcab8 (このIDを非表示/違反報告)
2007(プロフ) - 水瀬琥雪さん» コメントありがとうございます! (2023年1月22日 12時) (レス) id: 1d7ba59c9b (このIDを非表示/違反報告)
2007(プロフ) - ふゆこだちさん» ありがとうございます☺︎ (2023年1月21日 21時) (レス) id: e7fc69a090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2007 | 作成日時:2022年12月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。