検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,966 hit

ページ10

ドンチャ ドンチャ ガチャガチャ

色んな酒や食べ物が運ばれていく
Aのときに見た食べ物なんかより
ずっと綺麗で鮮やかで美しかった


????「命ーー!!!」

??「命!」

??「命!」

???「命!」

ダダダダダ

廊下を一直線に走ってきたのは
背の高い四人の妖だった

貴「孝支!衛輔!一!要!」

菅「みーこと!久しぶりたべ!」

白く大きく可愛い白蛇を巻いてる
可愛い顔をしてるのは
蟒蛇(ウワバミ)の菅原 孝支

夜「元気か?命!」

愛らしく、可愛いくて、裂けてる猫の尻尾が付いてるのは
のは猫又の夜久 衛輔

岩「命!」

男前で、格好良く、白い毛並みを持つ
白虎の岩泉 一

茂「命!無事だったんだな!」

安心感と、優しさを兼ね備えていて、角が二本ある鬼神の茂庭 要


ある意味此処のお母さん達
女子力とやらは負ける

貴「何万年ほどだろ?大袈裟だなぁ」

夜「いや、おまえと一緒にすんな!」

岩「そうだそ、お前は神なんだ俺らとは違う」

菅「何百年とか、何千年ならまだしも!何万年となるとなぁ」

茂「まぁ、お帰り」

貴「あぁ、ただいま
ん?それと鉄郎や、要とか、徹とか若利は私と同じ神だろ?」

夜「いや、要とか、??とか若利はまぁまぁかなそれ以外の神は全員弘依存症だろ」

黒「え?それ俺も含まれてる?」

研&夜「「当たり前でしょ/当たり前だろ」」

及「じゃあ、俺は?」

岩「オメーもだろ!」

??「おれは!」

赤「??さんもでしょ、と言うより命に挨拶してください」

貴「おー!木兎じゃないか!」

梟神で元気な木兎である

木「ヘイヘイヘーイ久し振りだな!命!」

貴「ああ元気そうだな」

赤「結構命が居ない間はたまにしょぼくれてたんですよ」

及「ちょっとー俺を空気に((殴」

ダダダダダ

貴「あれは、、、」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←サクシャ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃあいす | 作成日時:2017年11月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。